<H1>パワーストーン・天然石を使ったオリジナルアクセサリーショップ</H1>











TOPに戻る



当店のショッピングカートは安心のSSLに対応しています


 

パワーストーンブレス
商品番号:ba-3045 幸運を掴み取る☆ホーランダイトinクォーツ&ゴールデンルチル☆K24Vermeilストレッチブレス&グッド・フォーチューンオイルセット*4  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「グッド・フォーチューン」幸運を手につかむためのセットです。

心を癒しながら、潜在的な能力を開花させると言われるホーランダイトinクォーツ。
この石が採れるマダガスカルでは「願いをかなえてくれる石、幸運をつかむ石」として大切なお守りとされているそう。
まるで模様のように美しく入った星が楽しめます。

ゴールデンルチルはあらゆる障害を取り除き、物事を加速させるパワーを持っているといわれています。
強力な守護能力も持っていますので、ネガティブなエネルギーや霊障などからも持ち主を守ってくれるとされています。
金運のお守りにも最適です。

フローライトは、闇を優しく照らす蛍のように、未来への指標を示してくれる希望の石。
精神を集中させたり直感力を高めたりして、問題を抱えて出口が見えないときに突破口を導き出してくれるといわれています。
落ち込んだときには前向きになる気持ちをサポートする働きがあるとも。
行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良いとされています。

シトリンは、金運や商売運とともに、対人関係でのストレスの緩和にも力をくれる石といわれています。
また、さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すとも。
自分の望みを明確にするとともに、シトリンを身につけることで願いの実現へと導いてくれるでしょう。


メモリー・オイルは「グッド・フォーチューン」
スイレンとサンダルウッドをブレンドしたオイルに、ニワトコの花と金箔とアベンチュリンの石が入っている魔法のオイル。

部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める幸運や成功を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで夢を手につかみましょう。

メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

こちらの商品関連のブログ記事はこちら

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

*ミニボトルストラップをお求めの方は↓をクリックしてカゴに入れてください。
パワーストーンブレス

パーツ*ホーランダイトinクォーツ15.7ミリ・ゴールデンルチル・ゴールデンフローライト・シトリン・クリアクォーツ・オイル
オイル*スイレン、サンダルウッド/白檀 ハーブ:ニワトコの花 石:金の破片、アベンチュリン(内容量約5ml)
金具*k24Vermeil ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ

幸運を掴み取る☆ホーランダイトinクォーツ&ゴールデンルチル☆K24Vermeilストレッチブレス&グッド・フォーチューンオイルセット*4  11,500円

 


 



HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

パワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*