<H1>パワーストーン・天然石を使ったオリジナルアクセサリーショップ</H1>











TOPに戻る



当店のショッピングカートは安心のSSLに対応しています


 

パワーストーンブレス
商品番号:ba-3053 魅惑をまとう☆ルビー&モルガナイト&シュンガイト&オパール☆K24Vermeilストレッチブレス&セダクションオイルセット*4  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「セダクション」魅惑的な外見を得るためのセットです。
女性の外見を美しくする石ばかりを集めた美のブレス。

ルビーを身につけた女性は魅力に磨きがかかり、ライバルを差し置いて愛を手に入れることができるという伝説もあります。
また、生命力と情念を強化し、勝利と成功をもたらす石と言われています。
持ち主が経験してきた多くの体験や学び、知識を充分に発揮できるよう導き、成功へとつながるようサポートしてくれると言われています。

モルガナイトはピンクアクアマリン。
理想と真実の愛にめぐり合うと言われています。
持ち主の隠れた魅力を引き出し、美しさや愛らしさを持つ人へと導くと言われています。
また、強制的に愛を発見させるとも言い伝えられていて、他人の悪い点ばかり見てしまう人にも適している石。

表面にファセットカットの施された6ミリラウンドはスタールビーです。
スタールビーはとても強いパワーを持っていて、精神力や気力を充実させ、様々な願いを叶えると言われています。

シュンガイトはロシアのカレリア共和国のシュンガから産出される、フラーレンを保有する珍しい炭素系の鉱物です。
炭素系と言えばダイヤモンドですが、こちらのシュンガイトはメタリックな見た目に反して大変軽い石です。
フラーレンとは宇宙空間に存在する微量物質の研究から発見された物質で活性酸素などの有害物質をスポンジのように消化吸収し無害化させると言われています。
フラーレンを配合した化粧品も存在し、アンチエイジングの効果があるとされています。

オパールは、内面の美しさを引き出すとともに、肌の潤いを補給するヒーリング効果もあると言われています。
美肌や美髪のために身につけると良いと言われています。

ローズクォーツはアフロディーテの石と言われ、女性ホルモンの分泌を促し美容効果を高めると言われています。
また、ヴィーナスクリスタルとも呼ばれ、愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーンと言われています。
女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮すると言い伝えられています。



メモリー・オイルは「セダクション」(魅惑/外見を引き立たせ、人を惹きつける)
ス「ダークムスク」と「コハク」をブレンドしたオイルに、ダミアナというハーブが入っている魔法のオイル。

部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。

メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

こちらの商品関連のブログ記事はこちら

**ブレスに使用している「シュンガイト」は、炭素を含んでいますのでホール部分のエッジなどから黒い色素が付着することがあります。
白っぽい服のときにはご注意ください。
また、セダクションのオイルのレッドも、濃厚です。布などに付くと赤い色がついてしまいます。ご注意ください。

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

*ミニボトルストラップをお求めの方は↓をクリックしてカゴに入れてください。
パワーストーンブレス

パーツ*ルビー9ミリ・モルガナイト・スタールビー・シュンガイト・オパール・ローズクォーツ・オイル
オイル*ダークムスク、コハク ハーブ:ダミアナ
金具*k24Vermeil ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ

魅惑をまとう☆ルビー&モルガナイト&シュンガイト&オパール☆K24Vermeilストレッチブレス&セダクションオイルセット*4  11,500円

 


 



HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

パワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*