この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3060 ソウルメイトを呼ぶ☆ラリマー&ラブラドライト&アクアマリン&淡水パール☆k24Vermeilストレッチブレス&パーフェクト・メイトオイルセット*4  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「パーフェクト・メイト」 プロポーズやソウルメイトを得るためのセットです。

ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。
「再会の石」とも呼ばれるラブラドライトは、ソルメイトや懐かしい友人など偶然の再会をもたらす不思議な力を持つとされています。

パールは苦労してきた人をいたわり、癒しを与えてくれると言われています。また、良い縁を結ぶパワーにあふれています。
良い人に巡り合いたいときに身につけると良いと言われています。

アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています。幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。


メモリー・オイルは「パーフェクト・メイト」(ソウルメイト、人生の真実のパートナーを引き寄せ。プロポーズの可能性を呼ぶ)
「ガーデニア」というクチナシのような甘い花の香りのオイルに、コリアンダーのハーブが入っている魔法のオイル。

部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。

メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

こちらの商品関連のブログ記事はこちら
 

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

*ミニボトルストラップをお求めの方は↓をクリックしてカゴに入れてください。 

パワーストーンブレス

パーツ*ラリマー8.3ミリ、6.6ミリ・ラブラドライト・アクアマリン・淡水パール
オイル*ガーデニア ハーブ:コリアンダー
金具*K24Vermeil(ご注文の際シルバー925に変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
 
  ソウルメイトを呼ぶ☆ラリマー&ラブラドライト&アクアマリン&淡水パール☆k24Vermeilストレッチブレス&パーフェクト・メイトオイルセット*4  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。