この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3094 愛を与え受け取る☆ピンクトルマリン&ピンクオパール&インカローズ☆シルバー925ストレッチブレス&LOVEオイルセット*4  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「LOVE」 愛を手に入れるためのセットです。
この商品関連の詳しいブログ記事はこちら

パワーストーンブレス

ピンクトルマリンは、ハートのチャクラに対応しており、愛を素直に与えたり、受け取ったりすることを促す助けをしてくれるといわれています。
風水的には、早く出会いが欲しい人へおすすめの石と言われています。
また、愛に対する恐れを和らげ、愛情表現の力を高めてくれるので、異性を前にすると素直になれないという人や、自分を抑圧してしまいがちな人にもおすすめです。
恋愛に対して前向きな気持ちを呼び覚まし、一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。
パワーストーンブレス

ピンクオパールは、古来より愛を叶える石として知られています。
また、失った恋を取り戻す復縁の力も備えているとされ、キューピッドの石ともいわれています。
パワーストーンブレス

ロードナイトは愛情の波動を高めてくれ、恋愛に対して積極的な力を与えるといわれています。
心をオープンにさせ、愛情を豊かに表現することや、行動に移すことをサポートしてくれるとも。ま
た、不安や恐怖、怒りなど、とらわれた感情を解き放ってくれるとも言われています。
パワーストーンブレス

インカローズは素敵な出会いを強力に呼び込んでくれる石と言われています。
心に傷を負った人を愛情で包んだり、恋愛で傷ついた心を癒してくれるとも。
そして、関係がマンネリ化した恋人や夫婦の間にも、新鮮な感情をもたらしてくれるとも言われています。
パワーストーンブレス

ローズクォーツはヴィーナスクリスタルとも呼ばれ、愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーンと言われています。女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮すると言い伝えられています
パワーストーンブレス

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。
パワーストーンブレス

モルガナイトはピンクアクアマリン。理想と真実の愛にめぐり合うと言われています。
持ち主の隠れた魅力を引き出し、美しさや愛らしさを持つ人へと導くと言われています。
また、強制的に愛を発見させるとも言い伝えられていて、他人の悪い点ばかり見てしまう人にも適している石。
パワーストーンブレス

メモリー・オイルは「LOVE」(新しい愛、友情を引き寄せる、既存の関係に愛のエネルギーを増加させる)
アップル、ピーチとローズのブレンドオイルに、コリアンダーのハーブが入っている魔法のオイル。
部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
メモリーオイル

メモリーオイル

パワーストーンブレス

メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*ピンクトルマリン8ミリ、6ミリ・ピンクオパール・インカローズ・ロードナイト・ローズクォーツ・ローズアメジスト・モルガナイト・ピンクカルセドニー
オイル*アップル、ピーチ、ローズ ハーブ:コリアンダー
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeilに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
 
  愛を与え受け取る☆ピンクトルマリン&ピンクオパール&インカローズ☆シルバー925ストレッチブレス&LOVEオイルセット*4  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。