この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3165 奇跡の石☆プラチナクォーツ&モリオン&ヒーラーズゴールド☆シルバー925ストレッチブレス&PositiveEnergyオイルセット*3  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「Positive Energy」 ネガティブなエネルギーを手放し、ポジティブなエネルギーを手に入れるためのセットです。
この商品関連の詳しいブログ記事はこちら

メインに15ミリUPのプラチナクォーツ、その両脇には8ミリのモリオント、そしてその横にはヒーラーズゴールドを使った贅沢な癒しブレスです。

プラチナクォーツは、ブラジル産の水晶の中に、ブルッカイト(酸化チタン)を抱いた石。
その内包物がプラチナのような高貴な輝きを見せることから「プラチナクォーツ」と呼ばれるようになりました。
『両刃の剣』のような細長い結晶「ブルッカイト」のふちから、プラチナ色に光るルチルが成長します。
プラチナクォーツは、二段階の温度差を経験しているとても珍しい水晶なのです。
水晶に取り込まれたチタンが低温域で「ブルッカナイト」として形成され、その後温度が上昇し「ブルッカナイト」を基盤として「ルチル」として成長したもの。
二つの時代を経て作られた、神秘的なプラチナクォーツ。
仕事でのステップアップ、才能開花、前向きな自己改革、新たな才能の発見、オーラの強化などの強いパワーを備えていることから、奇跡の石とも呼ばれています。

メインの他にも、4石のプラチナクォーツを使っています。キャッツアイ効果が見えます。
パワーストーンブレス
パワーストーンブレス

メインの両脇の黒い8ミリラウンドはモリオン。
モリオンは産出も大変少なく、希少性の高いパワーストーンです。
涼やかな感覚で、エネルギーの流れが良くなる感じがします。
モリオンは、強い魔除けとして有名ですが、全ての邪気や悪を跳ね返すと言われています。
思った通りに物事が運ぶようサポートし、「障害を跳ねのける石」とも呼ばれています。
不必要なエネルギーを吸収して、新しいクリアなエネルギーに変換してくれるとも言われています。
こちらのモリオンは証明書付きで入荷しておりますので安心してお求めください。
パワーストーンブレス

ヒーラーズゴールドは パイライトとマグネタイトが混ざったパワフルな石で、すべてのチャクラに対応します。
特に体の癒しに効果的と言われ、チャクラの活性にも特に力を発揮します。
ネガティブな波動から身を守り、エネルギーの消耗を防ぎ、ポジティブな生き方に変える石と言われています。
体のバランスが乱れている人にはぜひお試しいただきたい石です。
パワーストーンブレス

ゴールデンオブシディアンは黒い中に美しい金のシラーが浮かびます。
ネガティブなことを乗り越える力を与えてくれる石と言われています。
パワーストーンブレス

スピネルは、好奇心と元気を与える情熱的な石と言われ、どんな困難な状況であっても、持ち主が意志を維持し貫くようにパワーを与え続けてくれると言われています。
パワーストーンブレス

イーグルアイは、”神の目”ともよばれ、災いを遠ざけ幸福と繁栄を司ります。
また、古代エジプトでは神像の目に使われたと伝えられており、直感が冴え、物事の判断力や決断力、洞察力を向上させると言われています。
仕事や勉強を良い結果に導くとともに、勝負運や金運を良くするとも言われています。
パワーストーンブレス

メモリー・オイルは「Positive Energy」(マイナスを手放し、ポジティブな姿勢を持たせ、内面の光を増す)
シトラスとハーブのブレンドのオイルに、ひまわりの花と水晶が入っている魔法のオイル。
部屋に香らせたり、香水のように身に纏ったり、使い方は自由です。(雑貨扱いで入荷しておりますので、直接お肌につける場合は自己責任ということをご了承ください)
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリー・オイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*プラチナクォーツ15.3ミリ、8ミリ・モリオン・ヒーラーズゴールド・ゴールデンオブシディアン・ブラックスピネル・イーグルアイ
オイル*シトラス、ハーブ ハーブ:ひまわりの花 石:水晶
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeilやメタルパーツ無しに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
 
  奇跡の石☆プラチナクォーツ&モリオン&ヒーラーズゴールド☆シルバー925ストレッチブレス&PositiveEnergyオイルセット*3  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。