この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3172 真の自信☆サンストーン&シトリン&スターガーネット☆K24Vermeilストレッチブレス&トゥルー・コンフィデンスオイルセット*6  11,500円

リクエストをいただきましたので再販です。
願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「トゥルー・コンフィデンス」 真の自信を得るためのセットです。
この商品関連の詳しいブログ記事はこちら

サンストーンは、成功と勝利へ導く太陽の石と言われています。
邪気を払い、迷いを取り去り、物事を良い方向へ進めてくれると信じられ、古来よりお守りとして使われていました。
自己否定をしがちな人に自信を与え、励ましてくれる石。
光を浴びると、さまざまな表情を見せてくれます。
サンストーンは近年採掘量が減り、美しい粒はなかなか手に入らなくなりました。
こちらは11ミリほどの大きめのサンストーン。少し黒っぽい内包物が見えたり、一部白く濁っている部分もありますが、どうぞご了承ください。
パワーストーンブレス

シトリンは、金運や商売運とともに、対人関係でのストレスの緩和にも力をくれる石といわれています。
また、さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すとも。希望・勇気・自信・積極性を高める石と言われています。
自分の望みを明確にするとともに、シトリンを身につけることで願いの実現へと導いてくれるでしょう。
パワーストーンブレス

子孫繁栄や心身を活発にしてくれると言われるガーネット。
ガーネットには「実りの象徴」という意味があり、努力したことに対して成功へと導いてくれるといわれています。目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。
パワーストーンブレス

スモーキークォーツは無気力な時、状況に流されやすい時、忍耐力に自信が無い時や精神の安定が必要な時に身につけるとよいとされています。
グラウンディングにすぐれ、大地とつながるエネルギーを持つと言われています。
エネルギーを拡散させるクリアクォーツに対して、スモーキークォーツはエネルギーを集中させる力を持ち、直感やひらめきをもたらすことであらゆる場面で能力を発揮する助けとなります。
パワーストーンブレス

カーネリアンは勝利と勇気のお守りと言われ、ナポレオンが常に持ち歩いた石として有名です。
目標や望みの達成などの石言葉があります。また、持ち主の好奇心を刺激し、やる気をおこさせる石と言われています。
邪悪な心や悲しみを取り除き、好奇心を刺激し、臆病な気持ちを追い払って希望に向かう勇気を授けると言われています。
パワーストーンブレス

メモリー・オイルは「トゥルー・コンフィデンス」(深い自信を湧き上がらせ、自分の力を内から呼び起こす)
チューベローズとカーネーションの香りのオイルに、シキミのハーブ、そしてシトリンが入っている魔法のオイル。
部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
メモリーオイル

メモリーオイル

パワーストーンブレス


メモリー・オイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*サンストーン11ミリ・シトリン・スモーキークォーツ・スターガーネット・カーネリアン
オイル*チューベローズ、カーネーション ハーブ:シキミ ストーン:シトリン
金具*K24Vermeil(ご注文の際シルバー925に変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
 
  真の自信☆サンストーン&シトリン&スターガーネット☆K24Vermeilストレッチブレス&トゥルー・コンフィデンスオイルセット*6  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。