この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3190 素早い幸運☆ラピスラズリ&ラリマー&アクアマリンシルバー925ストレッチブレス&FastLuckオイルセット*5  11,000円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「Fast Luck」 必要な助けをすばやく得るためのセットです。
パワーストーンブレス

ラピスラズリは、最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと呼ばれています。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し、一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。
パワーストーンブレス

アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています。
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。
パワーストーンブレス

ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。
パワーストーンブレス

アマゾナイトは、ホープストーンとも呼ばれ、希望の石、行動の石として、迷いを取り払い、自分の進むべき道へと導き、未来への希望をもたらすと言われています。
焦りや絶望感からの解放、平常心を取り戻す助けをしてくれ、冷静な判断を下せるように導きます。
コミュニケーション力を高めるとも言われており、対人関係に悩みのある方にもおすすめの石です。
パワーストーンブレス


メモリー・オイルは「Fast Luck」(必要な助けや幸運をすばやく運んでくる)
オールスパイス・オレンジ・パチュリのブレンドオイルに、ジュニパーのハーブが入っている魔法のオイル。

部屋に香らせたり、身に纏ったり、お風呂に数滴たらしたり、使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

こちらの商品関連のブログ記事はこちら

メモリー・オイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*ラピスラズリ10ミリ、8ミリ・アクアマリン・ラリマー・アマゾナイト
オイル*オールスパオス・オレンジ・パチュリ ハーブ:ジュニパーコリアンダー
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeil、メタルパーツなしに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
 
  素早い幸運☆ラピスラズリ&ラリマー&アクアマリンシルバー925ストレッチブレス&FastLuckオイルセット*5  11,000円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。