この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3218 厄除け☆屋久杉&ブルースギライト&ガーディアナイト&フォスフォシデライト☆シルバー925ストレッチブレス&Protectionオイルセット*1  12,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
こちらは「Protection」 様々なネガティブな波動から自分を守るためのセットです。
こちらのブレスは屋久島の木霊の森でチャージさせていただいたブレスです。

屋久島の樹齢千年以上の杉を、特別に屋久杉と呼びます。
台風も多く訪れる過酷な環境で育った屋久杉は、一気に成長することなく、そのせいで年輪がとても詰まっているのが特徴です。
10年で40センチしか成長しないとも言われています。
そんな悠久の時を過ごした屋久島の森は、精霊が今でも頻繁に現れる場所としても有名です。
屋久杉は「厄過ぎ」とも言われ、厄除けのお守りとしても珍重されています。
屋久杉ビーズは、表面にわずかなけば立ちがあり、ストッキングやサテン生地は重大な損傷を与える恐れがあります。
着用時にはご注意ください。
パワーストーンブレス

スギライトは世界3大ヒーリングストーンの中のひとつで、希少な石です。
その高い癒しの力ですが、その人が持つ痛みに合わせた無償の癒しをくれると言われています。
特にストレス解消に高い効果があるとされ、心の傷を癒す強力なエネルギーを持ちます。さらに細胞を活性化させ、自然治癒力も高めるとされています。
人徳を集め、無条件の愛情を養うことで、悪霊や邪悪なものから身を守ると言われています。スギライトは、研磨以外はまったく人の手を加えていないナチュラルな石。それゆえに自然の力もダイレクトに受け取れるのかも知れません。
こちらには、希少なブルースギライトを使っています。

ガーディアナイトは、エジリン、フェルドスパー、ネフェリン、アナルシム、リーベットカイト、アルベゾナイト、ビオタイト、オリバイン、アパチアトの混合石で、アメリカのオレゴン州で発見された石です。
グラウディングの速効性を持ち、明晰性と地球のライフフォーズ(生命エネルギー)の波動とのつながりをもたらします。
エーテル体、アストラル体を浄化、純粋化し、ネガティブな作用から保護するとても有益な働きをします。
恐れやショックの経験からの回復を助け、ポジティブで自信に満ちた状態へと促します。
とても有益な天使たちのチームとの絆をもたらします。(H&A LLC.のギャランティカードより抜粋)

ラベンダーピンクの石はフォスフォシデライト。
フォスフォシデライトは、光を運ぶものという意味の名前を持ち、芸術性や感受性を豊かにし、美意識の向上へ導く石と言われています。
精神的な疲れや傷を癒し、人生の本当の目的を見出すことをサポートしてくれるとも。
パワーストーンブレス

ブドウ色の8ミリラウンドは、レピドライト。
レピドライトは、優れた癒し効果を持ち、心に平静さを取り戻させてリラックスさせてくれます。
肉体と精神を癒し、心のバランスを整えてくれる石です。
また、レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。
現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。
転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。

ロードナイトは愛情の波動を高めてくれ、恋愛に対して積極的な力を与えるといわれています。
心をオープンにさせ、愛情を豊かに表現することや、行動に移すことをサポートしてくれるとも。
また、不安や恐怖、怒りなど、とらわれた感情を解き放ってくれるとも言われています。

メモリー・オイルは「Protection」(お守り、厄除け---自分と家庭を守る)
オイルはフランキンセンス・サンダルウッド・ミルラのブレンド、「フランキンセンス」の樹脂が入った魔法のオイル。
部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

ただ今、屋久島お土産として屋久杉で作ったショップカードをプレゼントしています。
お買い上げ3,000円以上、お一人様原則1回限り。無くなり次第終了ですのでその際はご了承ください。
パワーストーンブレス

メモリーオイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*屋久杉10ミリ、8ミリ・ブルースギライト・ガーディアナイト・フォスフォシデライト・レピドライト・ロードナイト
オイル*フランキンセンス・サンダルウッド・ミルラ ハーブ:フランキンセンス
金具*シルバー925(ご注文の際k24Vermeilやメタルパーツをクリスタルボタンカットに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ

厄除け☆屋久杉&ブルースギライト&ガーディアナイト&フォスフォシデライト☆シルバー925ストレッチブレス&Protectionオイルセット*1  12,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。