この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3227 予知夢☆グリーンムーンストーン&ハーキマーダイヤ&プレナイト&ビルマ翡翠☆k24Vermeilストレッチブレス&Prophetic dreamsオイルセット*5  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
こちらは「Prophetic dreams」 夢から啓示をもらうためのセットです。

この商品の詳しいブログ記事はこちら

こちらのグリーンムーンストーンは、8月31日のブルームーンの月光で浄化したものです。
グリーンムーンストーンはふんわりと柔らかい印象の石で、緊張した空気をほどいたり、心の緊張を和らげてくれると言われています。
温かなコミュニケーションをもたらすグリーンムーンストーンは、人間関係の悩みを吹き飛ばしてくれるパワーストーンです。
また、心の疲労を優しくほぐして癒すとも言われています。
ムーンストーンは「予言と透視の石」とも呼ばれ、未来の予知能力をもたらし、霊的能力や直感力を高めるパワーがあります。
精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき、そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良いとされています。
古代インドでは、神官が満月の夜にムーンストーンを口に含んで神託を授かったといわれています。
パワーストーンブレス

ニューヨークのハーキマー鉱山でしか採れない希少な水晶、ハーキマーダイヤ。
ハーキマーダイヤは、約5億年前のニューヨークが海の底だったころに誕生したと言われています。
人間の手を加えず両端が六角のポイント(ダブルターミネーター)になる、とてもパワーの強い石。
肉体・精神・感情のバランスを保ち、三位一体の繋がりを強化します。
滞ったエネルギーの詰まりを解消するので、深い疲労感にさいなまれている人におすすめのストーンです。
とがった両端から宇宙のエネルギーを集め、片方の先からそのエネルギーを通し、もう片方から放出することから、意識を高め自分の内なる力を高次元へと導きます。
鮮明な夢を見せたりして、幸運のありかを気づかせようとする力があると言われています。
夢で啓示をくれる石とも呼ばれていますので、答えが欲しい時、寝るときにそばに置いてみてください。
パワーストーンブレス

グリーンムーンストーンのほかに、ホワイトムーンストーンとオレンジムーンストーンを使っています。
パワーストーンブレス

プレナイトは、相手の本質を見抜くことができる「真実を見抜く石」と呼ばれています。
正しい判断ができずに苦しんでいるときに身につけると良いとされています。
持つ人の忍耐力を養い、エネルギーが正しい方法へ向くようサポートしてくれます。
様々な物事に対して、あきらめない気持ちと粘り強さを引き出し、根気良く取り組む力が身につきます。
また、予知を鮮明に見せ、その夢を覚えさせると言われている石です。
エピドート入りのプレナイトが入っている場合があります。(グリーンのルチル)
パワーストーンブレス

知恵と安らぎの石といわれる翡翠は精神面のバランスを保って感情を安定させ、情緒を豊かにすると 言われています。
古来より護符として使われていた石で、日本では縄文時代から愛されてきた石です。
また、身につけると急速に金運を上昇させる石とも言われています。
翡翠は、望むほうの夢を意識の深い場所に導きます。
そしてそれに関わる夢を予知夢として見させると言われています。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリー・オイルは「Prophetic dreams」(予知夢---夜見る夢をよりはっきりとさせる)
オイルはフブラックムスク・ミルラ・ガーデニアのブレンド、「ヨモギ」のハーブが入った魔法のオイル。
部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

ただ今、屋久島お土産として屋久杉で作ったショップカードをプレゼントしています。
お買い上げ3,000円以上、お一人様原則1回限り。無くなり次第終了ですのでその際はご了承ください。
パワーストーンブレス

メモリーオイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。
*現在品切中。9月末〜再販予定です



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*グリーンムーンストーン15ミリ・ハーキマーダイヤ・ホワイトムーンストーン・オレンジムーンストーン・プレナイト・ビルマ翡翠
オイル*フブラックムスク・ミルラ・ガーデニア ハーブ:ヨモギ
金具*K24Vermeil(ご注文の際シルバー925やメタルパーツを無しに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ

予知夢☆グリーンムーンストーン&ハーキマーダイヤ&プレナイト&ビルマ翡翠☆k24Vermeilストレッチブレス&Prophetic dreamsオイルセット*4  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。