この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3232 魂の導き☆屋久杉&タンザナイト&サチャロカアゼツライト&パープライト☆シルバー925ストレッチブレス&Spirit Guideオイルセット*3  11,800円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「Spirit Guide」 スピリット・ガイドとつながるためのセットです。
*以前ご紹介したものと、使っている石が変わっていますのでご注意ください。

屋久島の樹齢千年以上の杉を、特別に屋久杉と呼びます。
台風も多く訪れる過酷な環境で育った屋久杉は、一気に成長することなく、そのせいで年輪がとても詰まっているのが特徴です。
10年で40センチしか成長しないとも言われています。
そんな悠久の時を過ごした屋久島の森は、精霊が今でも頻繁に現れる場所としても有名です。
あなたのスピリット・ガイドとのコンタクトを助けるツールとして最適だと思います。
屋久杉ビーズは、表面にわずかなけば立ちがあり、ストッキングやサテン生地は重大な損傷を与える恐れがあります。
着用時にはご注意ください。
パワーストーンブレス

タンザニアで発見されたことから名づけられたタンザナイト。
神秘的なブルーが美しい石です。
古代ケルトでは「霊力を授ける魔法の石」とされていました。
タンザナイトは、エネルギーを正しい方向に向かせてくれると言われています。才能開花や物事を成功へと導くとも言われています。
うっすら透明感もあり、濃く美しいタンザナイトですが、黒いインクルージョンが見えます。
パワーストーンブレス

タンザナイトの隣のクリアな石は、サチャロカ・アゼツライト。
南インドで崇拝されているサチャロカ修道院近隣の土地で形成されたアゼツライト。
「サチャロカ」はサンスクリット語で「真実の場所」を意味します。
サチャロカ・アゼツライトは清らかでスピリチュアルな白い光と共鳴します。
鉱物界のすべての石たちの中で、特に高いエネルギーを持ち、波動移行によって人類と地球が新しいレベルの自己に目覚めるために働いています。
サチャロカ修道院周辺の山は穏やかな地球のエネルギーに満ちた聖地であり、地球のクラウンチャクラにあたると言われています。
この石も、人類のクラウンチャクラに力強く影響を与えると考えられています。
アゼツライトは、「名無き光」と自分のエネルギーを調和させて、より高い周波数とつながる助けをすると言われています。
病や衰えにつながる習慣を解消し、高い霊的な目覚めをサポートします。
また、着用して瞑想することで、スピリチュアルギフトを受け取り、自分自身を開いていくことにつながります。
(*Heaven&EarthLLCの保証カードより)
眉間や頭頂部に刺激を感じる場合があります。当店では保証書付きで入荷しておりますので、安心してご利用ください。
パワーストーンブレス

パープライトは、スピリットガイドからのメッセージを受け取る助けをしてくれる石と言われています。
紫色ですが、サードアイを刺激する石です。
今回のメモリー・オイルの目的に「opens eye chakra」とも書かれていますので、オイルとも調和する石だと思います。
パワーストーンブレス

薄いラベンダーカラーの6ミリラウンドは、ラベンダーレピドライト。
レピドライトは、優れた癒し効果を持ち、心に平静さを取り戻させてリラックスさせてくれます。
肉体と精神を癒し、心のバランスを整えてくれる石です。
また、レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。
現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。
転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。
パワーストーンブレス

ブレスの後ろ部分に使っているクリアな石は、アーカンソー水晶です。計3石使っています。
アメリカのアーカンソー州で採取される、世界有数の美しい水晶です。
繊細さと透明感の高さが特徴のクリスタル。他の産地とは区別され、ダイヤモンドのような透明感があります。
エネルギーも純度が高く、気のせいか他の水晶よりもずっしりとした重さを感じます。

アーカンソー水晶の隣はアメジストです。
アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。
パワーストーンブレス


メモリー・オイルは「Spirit Guide」(スピリット・ガイドとのコニュミケーションを助け、洞察力をつける)
オイルはジャスミン、サンダルウッド、イランイランのブレンド、「ジャスミン」の花の入った魔法のオイル。
部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

ただ今、屋久島お土産として屋久杉で作ったショップカードをプレゼントしています。
お買い上げ3,000円以上、お一人様原則1回限り。無くなり次第終了ですのでその際はご了承ください。
パワーストーンブレス

メモリーオイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*屋久杉10ミリ、8ミリ・タンザナイト・サチャロカアゼツライト・パープライト・レピドライト・アーカンソー水晶・アメジスト
オイル*ジャスミン・サンダルウッド・イランイラン ハーブ:ジャスミン
金具*シルバー925(ご注文の際k24Vermeilやメタルパーツをクリスタルボタンカットに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ弱
 
  魂の導き☆屋久杉&タンザナイト&サチャロカアゼツライト&パープライト☆シルバー925ストレッチブレス&Spirit Guideオイルセット*3  11,800円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。