この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3245 オーラの浄化☆アゼツライト&ダンビュライト&メタモルフォーゼス&ゼオライト☆シルバー925ストレッチブレス&Aura Cleanseオイルセット*1  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
こちらは「Aura Cleanse」 夢から啓示をもらうためのセットです。

この商品の詳しいブログ記事はこちら

アゼツライトは、「名無き光」と自分のエネルギーを調和させて、より高い周波数とつながる助けをすると言われています。
病や衰えにつながる習慣を解消し、高い霊的な目覚めをサポートします。
また、着用して瞑想することで、スピリチュアルギフトを受け取り、自分自身を開いていくことにつながります。(*Heaven&EarthLLCの保証カードより)
*保証書付きで入荷しておりますので、安心してお求めください。
パワーストーンブレス

アゼツライトの両脇の石、クリアな方がダンビュライトです。
ダンビュライトは、発見された場所コネチカット州 「Danbury」の地名にちなんで名付けられました。
神の叡智をもたらし、天使などスピリチュアルな存在とのコンタクトのサポートを期待できます。
また、ストレスや心配事で心が疲れている時には、心を安らぎで満たし、不安の材料になっている事柄を取り除いてくれるといわれています。高い波動を霊性を持つストーンです。
過去を手放すための変化を起こさせる石として、マイナスエネルギーを愛に満ちたプラスのエネルギーに変化させます。
パワーストーンブレス

ミルキーな方の石は、メタモルフォーゼス。
メタモルフォーシスクォーツはブラジルの二つの鉱山のみで産出される塊状に結晶したクォーツ。
こちらは、ナチュラルなほぼ透明に近い乳白色です。
この石に、ガンマー線を照射すると非常に濃い深緑色に、さらに300度くらいの温度で熱するとグリーンゴールド色に変化して安定します。
変化変容を促し、変化への対応をスムーズにしてくれる石と言われています。
今の自分を変えたい人におすすめのパワーストーンです。

真っ白い6ミリラウンドはゼオライトです。もちろん天然のゼオライト。
スポンジのように有害物質を吸収して取り除くので、身体や気持ちを軽くしてくれる感覚です。
溶岩と海水が混ざり、長い年月をかけて形成されたホワイトのゼオライトは、セレスタイトのようにキャッツアイ効果が見えたり、マットなホワイトの部分があったりと、個性があります。
環境や出来事によってネガティブに傾いたオーラを、吸収して浄化してくれると言われています。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリー・オイルは Aura Cleanse **オーラ・クレンズ** (汚染やネガティブエネルギーをオーラ、肉体から取り除く)
オイル:スイレン・ヘリオトロープ
ハーブ:アンジェリカ
部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリーオイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*アゼツライト8ミリ・ダンビュライト・メタモルフォーゼス・ゼオライト
オイル*スイレン・ヘリオトロープ ハーブ:アンジェリカ
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeilやメタルパーツを無しに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ

オーラの浄化☆アゼツライト&ダンビュライト&メタモルフォーゼス&ゼオライト☆シルバー925ストレッチブレス&Aura Cleanseオイルセット*1  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。