この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3267 宇宙エネルギー☆サチャロカ・アゼツライト&スーパーセブン&モルダバイト☆シルバー925ストレッチブレス&Psychic Powerオイルセット*4  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
こちらは「Psychic Power」 第六感や洞察力、直感力を高めるためのセットです。

この商品の詳しいブログ記事はこちら

南インドで崇拝されているサチャロカ修道院近隣の土地で形成されたアゼツライト。
「サチャロカ」はサンスクリット語で「真実の場所」を意味します。

サチャロカ・アゼツライトは清らかでスピリチュアルな白い光と共鳴します。
鉱物界のすべての石たちの中で、特に高いエネルギーを持ち、波動移行によって人類と地球が新しいレベルの自己に目覚めるために働いています。

アゼツライトは、「名無き光」と自分のエネルギーを調和させて、より高い周波数とつながる助けをすると言われています。
病や衰えにつながる習慣を解消し、高い霊的な目覚めをサポートします。
また、着用して瞑想することで、スピリチュアルギフトを受け取り、自分自身を開いていくことにつながります。(*Heaven&EarthLLCの保証カードより)

眉間や頭頂部に刺激を感じる場合があります。
パワーストーンブレス

エレスチャルは、通常の水晶よりもはるかに長い年月をかけて、いろんなものを包み込みながら成長してきた水晶で、天使の贈り物と呼ばれ、天使のバイブレーションと自分とを調和させてくれるとも言われています。
中でもスーパーセブンは「クリスタル、スモーキークオーツ、アメジスト、レピドクロサイト、ゲーサイト、カコクセナイト、ルチル」の7つの鉱物を含む石で、とても希少です。
大きな結晶から切り出された状態であっても、全体のエネルギーを持っていると言われ、そのパワーの強さに「浄化が不要な石」です。
愛と調和のとても高い波動を放出、持ち主の霊性を高め、人間愛や宇宙意識への目覚め、一体感をもたらすといわれています。
パワーストーンブレス

モルダウ川付近で採れるため、その名前のついたモルダバイト。
隕石が衝突した際に出来たと言われる天然ガラスの独特の質感が魅力の石です。
宇宙からの力を受けていることや、その神秘性から古来より神聖なる石とされています。
宇宙との一体感や気付きをもたらす石とされ、洞察力と感受性を高め、永遠の理想を実現するように働きかけてくれます。
輪廻転生に関わる問題解決をサポート、カルマの解消にも力をくれると言われています。
また、モルダバイトを手にするだけで体が熱くなったり、電流が走るような衝撃を受けたり、ヒーリング能力に目覚めたり、霊感が開かがれる人が続出など不思議な現象が発生したため、そのような現象をモルダバイトフラッシュと呼ぶようになったとか。
パワーストーンブレス

自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われるラブラドライト。
ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
直感力、洞察力を高め第六感にメッセージを送り、マイナスのエネルギーに陥った魂を守り、解放へと導くとされています。
パワーストーンブレス

カット入りとラウンドのクリアクォーツも使っています。
あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれるクリアクォーツ。
ポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。
パワーストーンブレス

こちらのブレスは、レイキ発祥の地「鞍馬寺」の宇宙エネルギーが集まるとされる、六芒星でチャージさせていただきました。

パワーストーンブレス


メモリー・オイルは Psychic Power **サイキック・パワー** (第六感、直感力を目覚めさせる、明晰さ、洞察力を強める)
オイル:ガーデニア・スイレン・ヘリオトロープ
ハーブ:月桂樹
部屋に香らせたり、コットンにたらして枕元に置いて眠るなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリーオイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*サチャロカ・アゼツライト10ミリ・スーパーセブン・クリアクォーツ・モルダバイト・ラブラドライト
オイル*ガーデニア・スイレン・ヘリオトロープ ハーブ:月桂樹
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeilやメタルパーツを無しに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ

宇宙エネルギー☆サチャロカ・アゼツライト&スーパーセブン&モルダバイト☆シルバー925ストレッチブレス&Psychic Powerオイルセット*4  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。