この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3323 身体と魂の浄化☆スーパーセブン&セレナイト&ラブラドライト☆シルバー925ストレッチブレス&Purificationオイルセット*3  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「Purification」 身体をきれいにし、魂を高揚させ、人生を身軽にするためのセットです。
この商品関連の詳しいブログ記事はこちら

スーパーセブンを3石、高品質のラブラドライトに、浄化に優れたセレナイトを使っています。
セレナイトは大変繊細な石なので、破損などでブレスとして使用が困難になりましたら、無料でセレナイトをホワイトカルサイト、またはご希望によりクリアクォーツに替えてお作り直しいたします。
セレナイトを長くお楽しみいただくために、ピアス(またはイヤリング)をセットにいたしました。

エレスチャルは、通常の水晶よりもはるかに長い年月をかけて、いろんなものを包み込みながら成長してきた水晶で、天使の贈り物と呼ばれ、天使のバイブレーションと自分とを調和させてくれるとも言われています。
中でもスーパーセブンは「クリスタル、スモーキークオーツ、アメジスト、レピドクロサイト、ゲーサイト、カコクセナイト、ルチル」の7つの鉱物を含む石で、とても希少です。
大きな結晶から切り出された状態であっても、全体のエネルギーを持っていると言われ、そのパワーの強さに「浄化が不要な石」です。
愛と調和のとても高い波動を放出、持ち主の霊性を高め、人間愛や宇宙意識への目覚め、一体感をもたらすといわれています。
パワーストーンブレス

セレナイトは、このやわらかで凛とした美しさから「聖母マリアのガラス」と称されています。
一見優しく穏やかな石に見えますが、実は非常に高い波動を持っていて、古くから直感力を高める石として使われていました。心
身の浄化にも優れていて、過去世までもの傷まで癒してくれると言われています。
オーラの浄化にも最適の石です。
パワーストーンブレス

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。
パワーストーンブレス

6ミリのホワイトの石はオーストラリア産のスノークォーツ。
ミルキークォーツの一種で、ただ不透明というわけではなく、雪のような白さを持つことからスノークォーツと呼ばれています。
持つ人に寛大さを与え、周囲を含めて愛情あふれるものに変えて行くと言われています。
心を静め、優しさや落ち着きを与える石。夢や希望を叶える助けをする石とも言われています。

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。
パワーストーンブレス

メモリー・オイルは「Purification」(身体をきれいにし、魂を高揚させ、人生を身軽にする)
海の香り、キュウリのブレンドのオイルに、セージと水晶が入っている魔法のオイル。
部屋に香らせたり、香水のように身に纏ったり、使い方は自由です。(雑貨扱いで入荷しておりますので、直接お肌につける場合は自己責任ということをご了承ください)
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリー・オイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*スーパーセブン9ミリ・セレナイト・ラブラドライト・スノークォーツ・アメジスト
オイル*海の香り、キュウリ ハーブ:セージ 石:水晶
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeilやメタルパーツ無しに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周16.5センチ
 
  身体と魂の浄化☆スーパーセブン&セレナイト&ラブラドライト☆シルバー925ストレッチブレス&Purificationオイルセット*3  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。