この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3342 変化の風に乗る☆ラリマー&チャロアイト&ラピスラズリ☆シルバー925ストレッチブレス&Winds of changeオイルセット*2  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「Winds of change」 楽にポジティブな変化を人生にもたらすためのセットです。
この商品関連の詳しいブログ記事はこちら

ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。
ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
ラリマーは、変化・変容のキーワードを持っています。
変化を促し、それによる苦痛や執着をやわらげる石とされています。
変化そのものを楽しみ、新しい道へ向かう力を与えてくれます。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。
パワーストーンブレス

チャロアイトは、スギライト、ラリマーと並んで世界3大ヒーリングストーンと呼ばれています。
高い波動を持ち、恐れを克服させ、高次元の意識への気付きをもたらすと言われています。
また、精神と感情のバランスを取り、心を解放してくれる石です。
持ち主の大胆さを引き出し、恐怖心の克服や現実と向き合う力を与えてくれます。
また、変化をサポートする石とも言われています。
転勤や転職、転居などの人生の変化の際に、戸惑いや恐れを無くし、特に霊的なレベルでの変化にも力を添えてくれます。

アクアマリンは、人生という航海に光をもたらす石とされています。
人生の変化をうまく乗り切るために力を与えてくれます。
また、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています。
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高める石とも言われています。
パワーストーンブレス

ラピスラズリは、最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと呼ばれています。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し、一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。
また、現状を変化させると言われています。
人生の変化の時に、楽しみながら変化の波に乗るように後押ししてくれます。
パワーストーンブレス

メモリー・オイルは「Winds of change」(楽にポジティブな変化を人生にもたらす)
ユリ・イランイランのオイルに、ニワトコの花が入っている魔法のオイル。
部屋に香らせたり、香水のように身に纏ったり、使い方は自由です。(雑貨扱いで入荷しておりますので、直接お肌につける場合は自己責任ということをご了承ください)
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリー・オイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*ラリマー10.5・チャロアイト・アクアマリン・ラピスラズリ
オイル*ユリ・イランイラン ハーブ:ニワトコの花
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeilやメタルパーツ無しに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
 
  変化の風に乗る☆ラリマー&チャロアイト&ラピスラズリ☆シルバー925ストレッチブレス&Winds of changeオイルセット*2  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。