この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3446 良いカルマを呼ぶ☆リビアングラス&アクアマリン&モルダバイト&ラブラドライト☆シルバー925ストレッチブレス&Good Karmaオイルセット*2  12,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。リクエストをいただきましたので再販です。

今回は「Good Karma」 良いカルマを積み、前世からのカルマの浄化のためのセットです。
この商品関連の詳しいブログ記事はこちら

リビアンデザートグラスは、その名前のとおり、リビア砂漠で発見される天然ガラス。
同じ天然ガラスのモルダバイトよりも、さらに歴史は古いとされています。
隕石の衝突で生成した天然ガラスと言われていますが大変神秘的で、古代エジプト人はリビアンデザートグラスに特別な力があると信じていたとのことです。
リビアンデザートグラスは、能力開花やクラウンチャクラの活性、孤独感からの解放などのキーワードを持っています。
不安になりがちな心に光を与え、強い意志と前向きな気持ち与えると言われています。
幸福感、幸運をもたらすお守りとして大切にされてきた希少な宝石です。
仕事運を高め、収入を上げる石としても知られています。
また、前世や輪廻と非常に深い関係のある石です。 持ち越したカルマの浄化を助けてくれると言われています。
パワーストーンブレス

クリアなラウンド6ミリは、クル渓谷で採取されたヒマラヤ水晶です。
聖なるヒマラヤでゆっくりと時間をかけて結晶となったヒマラヤ水晶。
険しい山道を手作業で運んで私たちの手元まで届きました。
あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。

モルダウ川付近で採れるため、その名前のついたモルダバイト。
隕石が衝突した際に出来たと言われる天然ガラスの独特の質感が魅力の石です。
宇宙からの力を受けていることや、その神秘性から古来より神聖なる石とされています。幸運と愛を呼ぶ石。
また、モルダバイトを手にするだけで体が熱くなったり、電流が走るような衝撃を受けたり、ヒーリング能力に目覚めたり、霊感が開かがれる人が続出など不思議な現象が発生したため、そのような現象をモルダバイトフラッシュと呼ぶようになったとか。
モルダバイトはリビアングラスと一緒に身につけることにより、強い作用を起こすと言われています。
自分の魂の起源に触れる助けをしてくれるとも言われ、前世より持ち越したカルマの浄化にも力を貸してくれます。
**宝石鑑別書付きで入荷しておりますので、安心してお求めください。
パワーストーンブレス

スモーキークォーツは無気力な時、状況に流されやすい時、忍耐力に自信が無い時や精神の安定が必要な時に身につけるとよいとされています。
グラウンディングにすぐれ、大地とつながるエネルギーを持つと言われています。
エネルギーを拡散させるクリアクォーツに対して、スモーキークォーツはエネルギーを集中させる力を持ち、直感やひらめきをもたらすことであらゆる場面で能力を発揮する助けとなります。
パワーストーンブレス

アクアマリンとラブラドライトは、二つを合わせることで生まれ変わりの度に記録されたカルマの浄化を助けると言われています。
生きる目的や、魂の目的を知るために、このアクマリンとラブラドライトの組合せは力を与えてくれます。
パワーストーンブレス

メモリー・オイルは「Good Karma」(よいカルマを呼ぶ)
オイル:シトラス、ピーチ、グレープフルーツ
ハーブ:コーンフラワー
石:ムーンストーン、 金・銀・銅の小片
部屋に香らせたり、身にまとうなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリーオイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*リビアングラス9.5ミリ・アクアマリン・ヒマラヤ水晶・モルダバイト・ラブラドライト・スモーキークォーツ(クリアクォーツに変更可)
オイル:シトラス、ピーチ、グレープフルーツ ハーブ:コーンフラワー 石:ムーンストーン、 金・銀・銅の小片
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeilやメタルパーツをクリスタルボタンカットに変更可) ストレッチコード使用
長さ*ストレッチブレス内周15センチ
 
  良いカルマを呼ぶ☆リビアングラス&アクアマリン&モルダバイト&ラブラドライト☆シルバー925ストレッチブレス&Good Karmaオイルセット*2  12,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。