この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3458 家族の調和☆ピンクムーンストーン&白翡翠&ピンクオパール&淡水パールクンツァイト☆シルバー925ストレッチブレス&Family Harmonyオイルセット*2  11,000円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「Famiry Harmony」 平和、愛、安全、忍耐をあなたとあなたの家族へもたらすためのセットです。


メインは淡いベージュピンクのムーンストーン。
ムーンストーンは、家族や友人、恋人などの心を引き寄せて絆を深め、女性を守るといわれるパワーストーンです。
また、精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき、そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良いとされています。
ムーンストーンは特に女性をサポートする力に優れています。優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、恋の成就にも効果的だと言われています。
また、生理痛や更年期障害や出産などの際にも身につけると良いとされています。
古代インドでは、神官が満月の夜にムーンストーンを口に含んで神託を授かったといわれています。

両脇に添えたのは、白いビルマ翡翠。
知恵と安らぎの石といわれる翡翠は精神面のバランスを保って感情を安定させ、情緒を豊かにすると 言われています。
古来より護符として使われていた石で、日本では縄文時代から愛されてきた石です。
また、身につけると急速に金運を上昇させる石とも言われています。
家族愛の石として知られています。

パワーストーンブレス

淡いオレンジのファセットカットはオレンジアベンチュリンです。
アベンチュリンはソフトなエネルギーでストレスを癒す効果が高いことから「リラックスの石」と呼ばれています。
また、集中力や記憶力を高めるとも言われ、人間関係の改善や、ストレス緩和へと導いてくれる石です。
古来より、家族愛と平和をもたらすエネルギーを持つ石と言われています。

ローズクォーツはヴィーナスクリスタルとも呼ばれ、愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーンと言われています。
女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮すると言い伝えられています。
また、【自分自身を許す】というヒーリング効果にすぐれていて、不安、怒りなどのネガティブな感情で自分自身を傷つけようとするとき、に自分を慈しむことを教えてくれます。
愛のエネルギーでチャーミングな魅力を増幅させる効果があり、優しい印象と好感度を高める石と言われています。

パールは苦労してきた人をいたわり、癒しを与えてくれると言われています。
また、良い縁を結ぶパワーにあふれています。良い人に巡り合いたいときに身につけると良いと言われています。
身に着ける人の内面的な魅力を引き出す、美しく輝かせます。
喜びや悲しみに対して敏感に応じるヒーリング効果があり、人間的な成長を促します。
結婚運や家庭運を上げてくれると言われています。

淡いブレスに合わせて、ピンクオパールもほんのりピンクの淡い色の石をチョイスしました。
ピンクオパールは、古来より愛を叶える石として知られています。
隠れた才能を引き出してくれる石、また内面の美しさを引き出し、出会いを呼ぶと言われています。
生きて行くためのヒントが欲しいとき、自信が持てないときや新しい可能性を見つけたいときに身に着けると良いとされています。
また、ピンクオパールは内面の美しさだけでなく、美肌や美髪のためにも良い石です。

パワーストーンブレス

メモリー・オイルは「Famiry Harmony」(家族の調和)
オイル:リンゴの花・ラべンダー・ホワイトフラワー
ハーブ:エンムエルウィングの花びら
ストーン:アメジスト
部屋に香らせたり、身にまとうなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリーオイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*ピンクムーンストーン10ミリ・白翡翠・オレンジアベンチュリン・ホワイトムーンストーン・淡水パール・ローズクォーツ・ピンクオパール
オイル:リンゴの花・ラべンダー・ホワイトフラワー ハーブ:エンムエルウィングの花びら ストーン:アメジスト
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeilやメタルパーツなし、またはクリスタルボタンカットに変更可) ストレッチコード使用
長さ*ストレッチブレス内周16センチ
 
  家族の調和☆ピンクムーンストーン&白翡翠&ピンクオパール&淡水パールクンツァイト☆シルバー925ストレッチブレス&Family Harmonyオイルセット*2  11,000円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。