この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3483 新しいチャンスを呼び込む☆チャロアイト&ピンクレピドライト&グリーンガーネット&ピンクメタモルフォーシス&エメラルド☆シルバー925ストレッチブレス&NewLifeオイルセット*2  11,000円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
今回は「New Life」 新しいチャンスと新しい始まりを呼びこむためのセットです。

このセットに関しての詳しいブログ記事はこちら


チャロアイトは環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石。
世界三大ヒーリングストーンのひとつです。
パワーストーンブレス

マーブル模様のピンクの石はピンクレピドライト。
レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。
現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。
転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。
パワーストーンブレス

グリーンガーネットは、新しい出発の時にエネルギーを与え、応援してくれる石。

半透明のラウンドはピンクメタモルフォーシス。
変容、変革の石といわれるメタモルフォーシスクォーツ。
メタモルフォーシスクォーツはブラジルの二つの鉱山のみで産出される塊状に結晶したクォーツ。
こちらは、ナチュラルな半透明のピンクの乳白色です。ピンクはレアカラーで人気が高いとのこと。
この石に、ガンマー線を照射すると非常に濃い深緑色に、さらに300度くらいの温度で熱するとグリーンゴールド色に変化して安定します。
変化変容を促し、変化への対応をスムーズにしてくれる石と言われています。
今の自分を変えたい人におすすめのパワーストーンです。

ファセットカットのオレンジの石はオレンジアベンチュリンです。
アベンチュリンはソフトなエネルギーでストレスを癒す効果が高いことから「リラックスの石」と呼ばれています。
また、集中力や記憶力を高めるとも言われ、人間関係の改善や、ストレス緩和へと導いてくれる石です。
古来より、家族愛と平和をもたらすエネルギーを持つ石と言われています。
新しいことを始めたい時に持つと良い石とされています。
パワーストーンブレス

エンド部分に入れた1石のエメラルド。
エメラルドは「幸福と新しい出発」の象徴と言われています。
また、クレオパトラが愛した石として知られています。
心身の疲労を癒し、充実した人間関係を築くサポートをしてくれる石と言われています。
浮気封じ、幸せな結婚などにも力を貸してくれます。
パワーストーンブレス

メモリー・オイルは「New Life」(ニューライフ)
オイル:スイカズラ・イランイラン
ハーブ:ヤグルマソウ

部屋に香らせたり、身にまとうなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

メモリーオイルをお部屋で香らせるためのテラコッタタブレットのセットもどうぞ。
ただ今、美保神社の御砂付きです。ブレス商品お買い上げと同時購入のみの販売です。



メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*チャロアイト8ミリ・ピンクレピドライト・グリーンガーネット・ピンクメタモルフォーシス・フォスフォシデライト・オレンジアベンチュリン・エメラルド
オイル:スイカズラ・イランイラン ハーブ:ヤグルマソウ
金具*シルバー925(ご注文の際にK24Vermeilやメタルパーツなし、またはクリスタルボタンカットに変更可) ストレッチコード使用
長さ*内周16.5センチ
 
  新しいチャンスを呼び込む☆チャロアイト&ピンクレピドライト&グリーンガーネット&ピンクメタモルフォーシス&エメラルド☆シルバー925ストレッチブレス&NewLifeオイルセット*2  11,000円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。