この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3687 風のエレメント☆アイスラリマー&ダンビュライト&チャロアイト&スパイラルクォーツ☆シルバー925ストレッチブレス & Airオイルセット*1  16,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。
こちらは「Air」 知識を得、直感力を強め、サイキック力(第六感)を使えるようにするためのセットです。

このブレスセットは、ハワイ島のポロル渓谷で風の浄化をさせていただいてきたものです。
     

ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。
ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。
過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。
パワーストーンブレス

メインの両脇の石がダンビュライト。
ダンビュライトは、発見された場所コネチカット州 「Danbury」の地名にちなんで名付けられました。
神の叡智をもたらし、天使などスピリチュアルな存在とのコンタクトのサポートを期待できます。
また、ストレスや心配事で心が疲れている時には、心を安らぎで満たし、不安の材料になっている事柄を取り除いてくれるといわれています。高い波動を霊性を持つストーンです。
過去を手放すための変化を起こさせる石として、マイナスエネルギーを愛に満ちたプラスのエネルギーに変化させます。
パワーストーンブレス

アマゾナイトは、ホープストーンとも呼ばれ、希望の石、行動の石として、迷いを取り払い、自分の進むべき道へと導き、未来への希望をもたらすと言われています。
焦りや絶望感からの解放、平常心を取り戻す助けをしてくれ、冷静な判断を下せるように導きます。
コミュニケーション力を高めるとも言われており、対人関係に悩みのある方にもおすすめの石です。

クリアの8ミリラウンドはすべてスパイラルクォーツ。
このスパイラルクォーツは、目にしたときにくらっとするような感覚がありました。
左巻きのエネルギーを持つスパイラルクォーツは、必ず左腕につけてください。
左巻きのスパイラルクォーツで、大地からのエネルギーを身体に取り入れ、右巻きのスパイラルクォーツで循環させて放出するというサイクルです。
右巻きの水晶のブレスもございますので、可能でしたら両腕に着用されるとバランスがより良いと思います。

チャロアイトは世界3大ヒーリングストーンのひとつ。
環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石です。
パワーストーンブレス

メモリー・オイルは Air ~~風~~ 知識を得、直感力を強め、サイキック力(第六感)を使えるようにする

オイルの香り**ヒアシンス・カーネーション
ハーブ**アカシア

部屋に香らせたり、身にまとうなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス

メモリー・オイルを携帯するためのミニボトルストラップ&スポイドもどうぞ。
オイルを含む商品と同時注文のみの商品です。

パワーストーンブレス

パーツ*アイスラリマー14ミリ・ダンビュライト6ミリ・ペルーアマゾナイト・スパイラルクォーツ(左)・チャロアイト
オイルの香り**ヒアシンス・カーネーション ハーブ**アカシア
金具*シルバー925(ご注文の際K24Vermeilやメタルパーツをクリスタルボタンカットに変更可) ストレッチコード使用
長さ*ストレッチブレス内周16センチ
 
  風のエレメント☆アイスラリマー&ダンビュライト&チャロアイト&スパイラルクォーツ☆シルバー925ストレッチブレス & Airオイルセット*1  16,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。