この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3982 愛を引き寄せる☆アイスラリマー&クンツァイト&ピンクトルマリン☆K24Vermeilストレッチブレス & Attractionオイルセット*1  11,500円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。

「Attraction」 引き寄せ 〜 より魅力的になり、より美しいと感じられる。恥ずかしさを克服し、より社交的になり恋愛と友情を自分に引きつける。

甘く心がきゅんとなるような、素敵な香りのオイルと、ソウルメイトを呼ぶラリマー、よい出会いを呼ぶピンクトルマリンやクンツァイト、淡水パールなど、愛の石たちを連ねたブレスをセットにしました。


ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。
ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。
過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。

パワーストーンブレス

クンツァイトはハートのチャクラと共鳴する石と言われ、恋愛で傷ついた心を癒し、素直な気持ちで新しい恋愛ができるよう導いてくれるそう。
また、感情をおだやかに安定させ寛大さを引き出し、優しい人間性を育んでくれると言われてます。
過去の恋愛で受けたトラウマをやわらげ、前向きな気持ちへ導き、身につけることによって肉体と精神、感情のバランスを保ってくれるといわれています。

ピンクトルマリンは、ハートのチャクラに対応しており、愛を素直に与えたり、受け取ったりすることを促す助けをしてくれるといわれています。
風水的には、早く出会いが欲しい人へおすすめの石と言われています。
また、愛に対する恐れを和らげ、愛情表現の力を高めてくれるので、異性を前にすると素直になれないという人や、自分を抑圧してしまいがちな人にもおすすめです。
恋愛に対して前向きな気持ちを呼び覚まし、一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

パワーストーンブレス

ピンクの不透明の石はアラゴナイト。
アラゴナイトは別名「なごみ石」と呼ばれるほど、心身にリラックスの効果があると言われています。
精神的にハードな状況でも集中力を高め、充分に力を発揮できるように助けてくれます。
人との出会いを豊かにし、友情や愛情を高めてくれる石とも言われています。

パールは苦労してきた人をいたわり、癒しを与えてくれると言われています。
また、良い縁を結ぶパワーにあふれています。良い人に巡り合いたいときに身につけると良いと言われています。
身に着ける人の内面的な魅力を引き出す、美しく輝かせます。
喜びや悲しみに対して敏感に応じるヒーリング効果があり、人間的な成長を促します。

アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。

ローズクォーツはヴィーナスクリスタルとも呼ばれ、愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーンと言われています。
女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮すると言い伝えられています。
また、【自分自身を許す】というヒーリング効果にすぐれていて、不安、怒りなどのネガティブな感情で自分自身を傷つけようとするとき、に自分を慈しむことを教えてくれます。
愛のエネルギーでチャーミングな魅力を増幅させる効果があり、優しい印象と好感度を高める石と言われています。

パワーストーンブレス

オイルは「Attraction」 引き寄せ 〜 より魅力的になり、より美しいと感られる。恥ずかしさを克服し、より社交的になり恋愛と友情を自分に引きつける。

オイル:ナシ、バニラ
ハーブ:ファイヤー・アイス・ローズの花
石:ガーネット

部屋に香らせたり、コットンやハンカチに香りをつけて身にまとうなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。

パワーストーンブレス
パーツ*アイスラリマー11ミリ・クンツァイト7ミリ・ピンクトルマリン6ミリ・ピンクアラゴナイト・淡水パール・アクアマリン・ローズクォーツ
オイル:ナシ、バニラ ハーブ:ファイヤー・アイス・ローズの花 石:ガーネット 内容量 5ml
金具*K24Vermeil ストレッチコード使用
長さ*ストレッチブレス内周16センチ
 
  愛を引き寄せる☆アイスラリマー&クンツァイト&ピンクトルマリン☆K24Vermeilストレッチブレス & Attractionオイルセット*1  11,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。
8