この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3995 勇気と自信を得る☆ラブラドライト&スモーキークォーツ&サンストーン&カーネリアン☆K24Vermeilストレッチブレス & Courageオイルセット*1  10,800円

願いを叶えるためのブレスとメモリー・オイルのセットです。

「Courage」 勇気 〜 恐れ、不安を克服する内面の力と自信を与える、新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こす。

ちょっぴり懐かしい、カーネーションの花の香りのオイルと、勇気と自信をくれるラブラドライト、サンストーン、スモーキークォーツ、オレンジカルサイト、カーネリアンを連ねたブレスをセットにしました。


自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われるラブラドライト。
ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
直感力、洞察力を高め第六感にメッセージを送り、マイナスのエネルギーに陥った魂を守り、解放へと導くとされています。

パワーストーンブレス

スモーキークォーツは無気力な時、状況に流されやすい時、忍耐力に自信が無い時や精神の安定が必要な時に身につけるとよいとされています。
グラウンディングにすぐれ、大地とつながるエネルギーを持つと言われています。
エネルギーを拡散させるクリアクォーツに対して、スモーキークォーツはエネルギーを集中させる力を持ち、直感やひらめきをもたらすことであらゆる場面で能力を発揮する助けとなります。

サンストーンは、成功と勝利へ導く太陽の石と言われています。
その名の通り古代ギリシャでは太陽神の象徴として崇められていました。
邪気を払い、迷いを取り去り、物事を良い方向へ進めてくれると信じられ、古来よりお守りとして使われていました。
自己否定をしがちな人に自信を与え、励ましてくれる石。
自信や積極性、行動力を高めて勝利へ導いてくれると言われています。
光を浴びると、さまざまな表情を見せてくれます。

パワーストーンブレス

カルサイトは、瞑想に適しており、深い瞑想状態に導いてくれると言われています。
また、それとともに深いリラクゼーションも与えてくれると言われています。また、霊性と精神力を高め、勇気と行動力を与え、依存心から解き放つ作用が有ると言われています。

カーネリアンは勝利と勇気のお守りと言われ、ナポレオンが常に持ち歩いた石として有名です。
目標や望みの達成などの石言葉があります。また、持ち主の好奇心を刺激し、やる気をおこさせる石と言われています。
邪悪な心や悲しみを取り除き、好奇心を刺激し、臆病な気持ちを追い払って希望に向かう勇気を授けると言われています。

パワーストーンブレス


オイルは「Courage」〜勇気〜  恐れ、不安を克服する内面の力と自信を与える、新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こす。

オイル:ベルガモット、カーネーション
ハーブ:千日紅
石:メノウ

部屋に香らせたり、コットンやハンカチに香りをつけて身にまとうなど使い方は自由です。
求める状態を思い描きながら、このブレスとオイルでのビジュアライゼーションで願いを叶えましょう。
パワーストーンブレス
パーツ*ラブラドライト12ミリ・スモーキークォーツ・サンストーン・オレンジカルサイト・カーネリアン
オイル:ベルガモット、カーネーション ハーブ:千日紅 石:メノウ 内容量 5ml
金具*K24Vermeil ストレッチコード使用
長さ*ストレッチブレス内周16センチ
 
  勇気と自信を得る☆ラブラドライト&スモーキークォーツ&サンストーン&カーネリアン☆K24Vermeilストレッチブレス & Courageオイルセット*1  10,800円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。
8