この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5052 変化変容を促す☆アイリスクォーツ&メタモルフォーゼス&スターカット水晶☆K24Vermeilストレッチブレス   10,970円

よりよい方向に変化していくためのブレスレット。
美しい虹が見えます。。

レインボークリスタルは、水晶が結晶するときに生じたゆがみや亀裂に光が当たることで生まれる虹色の輝きのあるもので、別名アイリスクォーツと呼ばれています。
意識を純粋な領域へと導くために、瞑想のときに持つのに良いとされています。
ネガティブな思考を手放し、ポジティブなエネルギーに向かわせてくれるパワーがありますので、ショックな出来事があったときなどに手にすると良いでしょう。
また、天職やソウルメイトを見出す力を与える石といわれています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

メタモルフォーシスクォーツはブラジルの二つの鉱山のみで産出される塊状に結晶したクォーツ。
半透明の乳白色で、光に透かすとオパールのような独特の光を見ることができます。
この石に、ガンマー線を照射すると非常に濃い深緑色に、さらに300度くらいの温度で熱するとグリーンゴールド色に変化して安定します。
美しいカットが施されています。
変化変容を促し、変化への対応をスムーズにしてくれる石と言われています。
真実の姿に変わり、果たすべき使命、真理に気付くように導きます。
現在の生き方、時代の流れに追いつこうと焦る心、行き詰まりを感じている人の手を優しく引き、魂が求める方向へ案内します。
今の自分を変える勇気と人生の岐路において適正に判断できる決断力を与えてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*アイリスクォーツ12ミリ・メタモルフォーゼす8ミリ、6ミリ・スターカット水晶8ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  変化変容を促す☆アイリスクォーツ&メタモルフォーゼス&スターカット水晶☆K24Vermeilストレッチブレス  10,970円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。