この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5092 幸運のありかを気付かせる☆ハーキマーダイヤ&ルビー&タンザナイト&ピンクトルマリン☆K24Vermeilブレス   7,820円

ハーキマーダイヤとルビーをポイントにした、細身のブレス。


ニューヨークのハーキマー鉱山でしか採れない希少な水晶、ハーキマーダイヤ。
ハーキマーダイヤは、約5億年前のニューヨークが海の底だったころに誕生したと言われています。
人間の手を加えず両端が六角のポイント(ダブルターミネーター)になる、とてもパワーの強い石。
肉体・精神・感情のバランスを保ち、三位一体の繋がりを強化します。
滞ったエネルギーの詰まりを解消するので、深い疲労感にさいなまれている人におすすめのストーンです。
とがった両端から宇宙のエネルギーを集め、片方の先からそのエネルギーを通し、もう片方から放出することから、意識を高め自分の内なる力を高次元へと導きます。
鮮明な夢を見せたりして、幸運のありかを気づかせようとする力があると言われています。
夢で啓示をくれる石とも呼ばれていますので、答えが欲しい時、寝るときにそばに置いてみてください。

パワーストーンブレスレット

ルビーを身につけた女性は魅力に磨きがかかり、
ライバルを差し置いて愛を手に入れることができるという伝説もあります。
また、生命力と情念を強化し、勝利と成功をもたらす石と言われています。
持ち主が経験してきた多くの体験や学び、知識を充分に発揮できるよう導き、成功へとつながるようサポートしてくれると言われています。

タンザニアで発見されたことから名づけられたタンザナイト。
神秘的なブルーが美しい石です。古代ケルトでは「霊力を授ける魔法の石」とされていました。
タンザナイトは、エネルギーを正しい方向に向かせてくれると言われています。
才能開花や物事を成功へと導くとも言われています。

ピンクトルマリンは、ハートのチャクラに対応しており、愛を素直に与えたり、受け取ったりすることを促す助けをしてくれるといわれています。
風水的には、早く出会いが欲しい人へおすすめの石と言われています。
また、愛に対する恐れを和らげ、愛情表現の力を高めてくれるので、異性を前にすると素直になれないという人や、自分を抑圧してしまいがちな人にもおすすめです。
恋愛に対して前向きな気持ちを呼び覚まし、一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。
水のエネルギーを持つアクアマリンは、心に滞ったネガティブの要素を洗い流してくれる、浄化の力を持っています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ハーキマーダイヤ10ミリ・ルビー6ミリ・タンザナイトボタンカット・ピンクトルマリンボタンカット・アクマリンボタンカット
金具*K24Vermeil
長さ*内周17.5センチ 伸縮性はありません
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  幸運のありかを気付かせる☆ハーキマーダイヤ&ルビー&タンザナイト&ピンクトルマリン☆K24Vermeilブレス  7,820円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。