この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5097 すべてのオーラを包みこむ☆サチャロカマスタークリスタルグランドアース&フローライト&アメジスト☆SV925ストレッチブレス   8,900円

レアストーンのサチャロカマスタークリスタルグランドアースを全体に3石使い、フローライトやアメジストなどの透明感のある石を連ねたブレスレット。

サチャロカマスタークリスタルグランドアースは、インド南部のサチャロカ修道院のまわりだけから採掘される水晶。
この地帯は宗教のコミュニティになっており、修道院自体は閉鎖となっているそうです。
サチャロカ修道院周辺の山は穏やかな地球のエネルギーに満ちた聖地であり地球のクラウンチャクラにあたると言われています。
地球上で最も波動の強いパワースポットとして知られている’南インド・サチャロカ地方’
「ロシアンレムリアン」よりも高い波動のエネルギーを感じ「ブラジル・レムリアンシード」のようなすべてのオーラを包みこむエネルギーを感じます。
このクリスタルに触れるだけで全チャクラが調整されるようです。

パワーストーンブレスレット

フローライトは、闇を優しく照らす蛍のように、未来への指標を示してくれる希望の石。
精神を集中させたり直感力を高めたりして、問題を抱えて出口が見えないときに突破口を導き出してくれるといわれています。
落ち込んだときには前向きになる気持ちをサポートする働きがあるとも。行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良いとされています。

レモンクォーツは現実的な対応能力を養ってくれる石と言われています。
また、レモン色の成分である硫黄には、精神の混乱を鎮めて安眠に導く効果があると言われています。
研磨などをすると、含まれる硫黄の香りがかすかに漂うそうです。
マイナスの気を取り除くとも言われていますので、お守り代わりに身に着けてくださいね。

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*サチャロカマスターグランドアース9ミリ・グリーンフローライト8ミリ・レモンクォーツ6ミリ・アメジスト8ミリ・ブルーフローライト6ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはスモーキークォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  すべてのオーラを包みこむ☆サチャロカマスタークリスタルグランドアース&フローライト&アメジスト☆K24Vermeilストレッチブレス  8,900円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。