この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5116 信頼を得て成功する☆ブラックトルマリンルチル&ハイパーシーン&ブルーサファイア☆K24Vermeilストレッチブレス   8,630円

仕事運・勝負運の石たちを集めたブレス。男性にもおすすめです。

ブラックルチルは仕事に対する情熱、チャレンジ精神を強め、自然と自分に優位な方向へ導いてくれる勝負運を高める石と言われています。
古来は戦に出陣する際に身につけたとされ、ここぞという勝負の時に最適の石です。
ブラックトルマリンは、障害を取り除き、思わぬ幸運をもたらして、財運・ 勝ち運を招くと言われています。
電気を帯びていて、身体や脳に影響を及ぼす電磁波を吸収し身を守ると言われています。
また、理解力、集中力を高めたり、精神を落ち着かせ、困難を乗り越える力を助けてくれるとも言われています。

パワーストーンブレスレット

6ミリの黒いラウンドはハイパーシーン。
別名エンスタタイトキャッツアイとも呼ばれるハイパーシーンは、周囲からの深い信頼を得られるよう導いてくれる石と言われています。
非常に強力なエレルギーを持つ石で、光を受けるとピンクがかった薄茶色のシラーが美しく見えます。
欲しいものを手に入れることができる石とも言われています。

デュモルチライトは人間本来の強さ、賢さを引き出す石と言われています。
外的・内的に影響与えるストレスに対しても、それを跳ね返す強靭な心の盾を与え、ストレスの根本を知る思慮深さを養ってくれます。
心を解放し本来の自分らしさを取り戻すことで、交流も広がっていくでしょう。
心の奥の次元を超えた世界とつながり、知識を得る力を高める石なので、たくさんの人を相手にその人の魅力を見つけ出し、相手のマイナスのオーラに流されず的確にアドバイスを与え、共に成長していく助言の能力も育てます。

6ミリのファセットが施された青い石はサファイア。
ブルーサファイアは、魂や感情の混乱を鎮めて必要の無い妄想を取り除いてくれると言われています。
す ぐに感情的になったり、混乱してしまう人を優しく鎮静してくれる石です。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ブラックトルマリンルチル9ミリ・ハイパーシーン6ミリ・デュモルチライト8ミリ・ブルーサファイア6ミリ・スモーキークォーツ8ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ 男性用にサイズアップをご希望の方はコメントください。
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  信頼を得て成功する☆ブラックトルマリンルチル&ハイパーシーン&ブルーサファイア☆K24Vermeilストレッチブレス  8,630円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。