この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5123 自分らしさを受け入れる☆ハイパーシーン&チャロアイト&オーラライト23&セドナライト☆SV925ストレッチブレス   10,700円

12ミリのシラーの美しいハイパーシーンをメインに使った、力強い印象のブレスです。

別名エンスタタイトキャッツアイとも呼ばれるハイパーシーンは、周囲からの深い信頼を得られるよう導いてくれる石と言われています。
非常に強力なエレルギーを持つ石で、光を受けるとピンクがかった薄茶色のシラーが美しく見えます。
欲しいものを手に入れることができる石とも言われています。

チャロアイトは環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石。
語源にロシア語の「魅力的な」という意味を持ち、心の弱さを克服してくれる石と言われています。
家族愛の石として知られています。
潜在意識に眠るネガティブなものを克服し、浄化させるとともに精神を癒し安定させます。

オーラライトは、23種類の鉱物が入っている「スーパー23」という別名を持っています。
悩みや批判、ネガティブな感情の解放、解消を行い、他人と自分との違いを苦しみとして受け取るのではなく、それを楽しむことができるよう楽観的な気持ちに促してくれます。
持つ人の内部浄化を促し、他者に対する偏見や判断をなくし、他人とのかかわり方を良いものに変えていく感覚を感じます。
人付き合いが苦手な方、自分が正しくて他人が間違っていると思いこんで生きている方に、すべての人が自分らしく生きることを自然に受け入れる助けをしてくれる石です。
この石からは、強い調和と平和のエネルギーを感じます。

パワーストーンブレスレット

オブシディアンは未知なる力を引き出す、魔除けの石として知られています。
人間関係のトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる石です。
困難な問題を抱えた時、逆境を乗り越えるための具体的な答えを導き、真っすぐに目標に向かうパワーと希望、積極性を与えてくれます。
身体のエネルギー状態をプラスに変え、否定的な考えを取り去ってくれます。
また、自分だけでなく相手の真の姿や本音を知る助けをしてくれます。

聖地、セドナの渦巻くエネルギーを持つセドナライトは、体中のエネルギーを活性させ、デトックスしながらバランスを整えると言われています。
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早め、地球へのセンタリングを整えるので、自分の魂とつながり、生きる目的に出逢うサポートをしてくれます。
ボルテックスのエナジーで未来へのポジティブな方向性へと導くと言われています。
全てのチャクラを活性させ、不安や孤独を感じている方には開放や未来への可能性を促す助けを、疲れを感じているなら、安らぎを与えてくれます。

ラピスラズリは、最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと呼ばれています。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し、一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ハイパーシーン12ミリ・チャロアイト8ミリ・オーラライト6ミリ・ゴールデンオブシディアン8ミリ・セドナライト8ミリ・ラピスラズリ6ミリ・アメジスト8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  自分らしさを受け入れる☆ハイパーシーン&チャロアイト&オーラライト23&セドナライト☆SV925ストレッチブレス  10,700円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。