この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5128 大きな願いに☆ガネーシュ・ヒマール水入りヒマラヤスパイラルクォーツ(右)☆ストレッチブレス  12,800円

水入りのヒマラヤ水晶を3石使ったクリアなブレス。
水入りを含むラウンドはすべて、右巻きのヒマラヤスパイラルクォーツですので、必ず右腕に着用ください。
人気の高い、ガネーシャ神が宿ると言われるガネーシュ・ヒマール産の水晶です。

水晶が成長していく過程で、地殻変動などにより地球規模の強力なエネルギーが加わると、水晶にゆがみやひびなどが生じます。 そこへ周辺の水が流れ込み、ふたたびその水晶が成長し、その水を閉じ込めてしまうことがごく稀に起こります。
気が遠くなるような長い時間をかけて水晶が作られる際に、水を取りこんだ水入り水晶。
古いものでは、1億年以上前の水の可能性もあるとのこと。
偶然に取りこまれた遥か昔の水と空気が神秘的です。
中国では古くから、水晶に取り込まれた水は不老不死の妙薬とされていたそうです。
水入り水晶に触れることで人間のもつ水の波動と共鳴して、癒す力を発揮してくれると言われています。
大きな願いを叶えたいときに持つと良い石です。

パワーストーンブレスレット

あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。

特殊なフィルターを通して見ると、光の渦が見える水晶があります。その水晶がスパイラルクォーツと呼ばれています。
その中で、左巻きのものだけを厳選したスパイラルクォーツを使っています。

右巻きのエネルギーを持つスパイラルクォーツは、必ず右腕につけてください。
左巻きのスパイラルクォーツで、大地からのエネルギーを身体に取り入れ、右巻きのスパイラルクォーツで循環させて放出するというサイクルです。
左巻きの水晶のブレスもございますので、可能でしたら両腕に着用されるとバランスがより良いと思います。
◆当店のスパイラルクォーツブレスには、左右の見分けのために【右巻き】のブレスのメインの石の両脇に、ボタンカット水晶を入れています。

↓メインの水入りスパイラル画像
パワーストーンブレスレット



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*水入りヒマラヤスパイラル水晶12ミリ、8ミリ・ヒマラヤスパイラル水晶10ミリ、8ミリ・クリアクォーツファセットカット6ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  大きな願いに☆ガネーシュ・ヒマール水入りヒマラヤスパイラルクォーツ(右)☆ストレッチブレス  12,800円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。