この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5130 自身と勇気を与える☆ツァボライト&クリソプレーズ&レモンクォーツ☆SV925ブレス   7,830円

上質のクリソプレーズのラウンドをポイントに、ツァボライトとレモンクォーツのボタンカットを使ったブレスレット。

ツァボライトは1968年、アフリカ・ケニアの キリマンジャロ山の東方にある世界最大級の自然公園であるツァボ国立公園で発見されました。
バナジウムの混入によりエメラルドに匹敵する美しい緑色を示します。
エネルギッシュなパワーストーンで、肉体、精神共に疲れをいやして元気を取り戻してくれます。
特に免疫力を高める効果 があります。
ツァボライトは、生命力を高めてくれるパワーストーンです。

クリソプレーズは、不安や緊張を取り除くとともに、才能を引き出し夢の実現へと導く石。
この石は、あの英雄、アレキサンダー大王が守護石として身に着けていたことでも有名です。
自信と勇気を与え、目標の達成へと後押ししてくれる石です。
心の平和や順応性をもたらし、持ち主の隠れた才能を引き出し開花させると言われています。

パワーストーンブレスレット

レモンクォーツは現実的な対応能力を養ってくれる石と言われています。
また、レモン色の成分である硫黄には、精神の混乱を鎮めて安眠に導く効果があると言われています。
研磨などをすると、含まれる硫黄の香りがかすかに漂うそうです。
マイナスの気を取り除くとも言われていますので、お守り代わりに身に着けてくださいね。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*クリソプレーズ6ミリ・ツァボライトボタンカット3ミリ・レモンクォーツボタンカット4ミリ
金具*シルバー925
長さ*内周16.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  自身と勇気を与える☆ツァボライト&クリソプレーズ&レモンクォーツ☆SV925ブレス  7,830円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。