この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5160 心の軸を安定させる☆パイライトinクォーツ&シルバールチル&クリアクォーツ☆ストレッチブレス   8,900円

バイライトを抱え込んだ水晶、パイライトinクォーツをメインに、シルバールチルとファセットカット水晶を連ねたブレス。

パイライトinクォーツは、水晶の中にパイライトが入っているパワフルな石です。
マイナスのエネルギーなどから持ち主を守り、不安定になりがちな精神状態や、心の軸のブレを抑えてくれる石。
パイライトは火山の活動によって生まれた石で、ゴールド色の上昇のエネルギーを持ち、特に金運を上げる石としても知られています。
仕事や学業の成功を願うときに身につけると、意思を強め、向上心をUPさせるので大変助けになってくれると言われています。

パワーストーンブレスレット

シルバールチルは、主に人間関係に力を発揮してくれます。
シルバールチルの針がアンテナの役割を果たし、洞察力や直観力直観力を向上させ、相手の気持ちを感じ取りやすくしてくれると言われています。
また、マイナスの感情を緩和させ、大切な人たちとの人間関係をよりよいものに変えていく力を持っています。

パワーストーンブレスレット

あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*パイライトinクォーツ11ミリ・シルバールチル8ミリ・クリアクォーツファセットカット8ミリ、6ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  心の軸を安定させる☆パイライトinクォーツ&シルバールチル&クリアクォーツ☆ストレッチブレス  8,900円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。