この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5177 物事の本質をとらえる☆雨畑ブラックシリカ&神居古潭石&ラピスラズリ☆ストレッチブレス   11,600円

国産のブラックシリカと神居古潭石にラピスラズリ合わせた、シャーマンブレスレット。

雨畑ブラックシリカは、山梨県の雨畑で採取される、海底に堆積した珪藻類が長い年月を経て変化した、グラファイトを含む石。
この石は、高いレベルの遠赤外線を常に放ち、血流を促し、身体を冷えから守り、穏やかに体調を整えます。
また、焦り、不安、迷いを消し、緊張や圧力に負けない強くしなやかな精神を養ってくれます。

パワーストーンブレスレット

カムイコタンとはアイヌの言葉で「神々の住まう集落」を意味し、現地からは縄文時代の竪穴式住居やストーンサークルなどの遺跡が発見され古代より人・神・自然が共生する実り豊かな先住民の聖地でした。
「糸魚川翡翠」と並び称される霊石は、この神居古潭渓谷で採取されます。
宇宙の起源に通じる波動を放つ霊石と言われ、物事の本質をとらえる能力と危機を察知し回避する直感力を磨き、災厄を祓う守護石。
精神を穏やかに鎮め、品格を高めると言われます。

パワーストーンブレスレット

ラピスラズリは、最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと呼ばれています。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し、一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ブラックシリカ10ミリ、8ミリ・神居古潭石8ミリ・ラピスラズリ8ミリ・スモーキークォーツボタンカット
金具*なし  ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  物事の本質をとらえる☆雨畑ブラックシリカ&神居古潭石&ラピスラズリ☆ストレッチブレス  11,600円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。