この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5209 進むべき道へ導く☆ブルートパーズ&タンザナイト&ブルームーンストーン☆k24Vermeilブレス   8,450円

宝石質のブルートパーズクッションカットとタンザナイト、カイヤナイトをポイントに、ブルームーンストーン、アクアマリンを連ねた青いブレス。

ブルートパーズは、幸運、喜び、希望、友情、豊かさというエネルギーを持つと言われています。
目標の達成に向け、感受性や創造力を高めて、成功へと導いてくれるでしょう。
人の想いを強める力を持つと言われ、途中であきらめることなく、夢の実現のサポートが期待できます。

タンザニアで発見されたことから名づけられたタンザナイト。
神秘的なブルーが美しい石です。古代ケルトでは「霊力を授ける魔法の石」とされていました。
タンザナイトは、エネルギーを正しい方向に向かせてくれると言われています。
才能開花や物事を成功へと導くとも言われています。

パワーストーンブレスレット

カイヤナイトは、挫折したときや古い思考パターンをリセットしたいときなどに身につけると良い石。
進むべき道をはっきりさせるサポートが期待できます。

パワーストーンブレスレット

ムーンストーンは、精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき、そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良いとされています。
ムーンストーンは特に女性をサポートする力に優れています。
優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、恋の成就にも効果的だと言われています。
また、生理痛や更年期障害や出産などの際にも身につけると良いとされています。
古代インドでは、神官が満月の夜にムーンストーンを口に含んで神託を授かったといわれています。

パワーストーンブレスレット

アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。
水のエネルギーを持つアクアマリンは、心に滞ったネガティブの要素を洗い流してくれる、浄化の力を持っています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ブルートパーズ7ミリ・タンザナイト5ミリ・カイヤナイト6ミリ・ブルームーンストーン5ミリ・アクアマリン3ミリ
金具*K24Vermeil
長さ*内周17〜18.5センチ ストレッチブレスと違い、着脱に手首実寸+1.5〜2センチが必要です。
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  進むべき道へ導く☆ブルートパーズ&タンザナイト&ブルームーンストーン☆k24Vermeilブレス  8,450円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。