この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5220 惑星宝石ブレス☆本質数1【太陽】☆ルビー&モルガナイト☆K24Vermeilストレッチブレス   9,350円

美保神社にお連れした惑星宝石ブレス。
こちらは、誕生日の日にちをひと桁になるまで足した数が【1】になる人の、太陽のエネルギーを選んで生まれた方のための惑星宝石ブレスです。
福種銭を当社からのプレゼントとしてお付けします。



パワーストーンブレスレット

本質数【1】の人は、人々の輪の注んとなり、エネルギーを与える役割を担っています。
心が広く、表裏が少ないのであなたのまわりには自然に人が集まってきます。
豊かな愛情にあふれた人で、家族や友人を大切にし、自分のすべての力を人ために使いたいと強く思っています。
直感と過去のデータをもとに、実践的が行動の基本です、
こうした本質をルビーやガーネットが応援してくれます。

何事にもおおらかで肯定的ですが、表裏があったり、愛の無い行動があったりすると、怒りを爆発させることもあるでしょう。
本来のあなたは「愛を他者にそそぐ」人。「自分の力を人のために使う」ということを意識して行動すれば、あなたの人生はより豊かになるでしょう。
モルガナイトがあなたのネガティブな面の発露を和らげてくれます。

パワーストーンブレスレット

ルビーを身につけた女性は魅力に磨きがかかり、
ライバルを差し置いて愛を手に入れることができるという伝説もあります。
また、生命力と情念を強化し、勝利と成功をもたらす石と言われています。
持ち主が経験してきた多くの体験や学び、知識を充分に発揮できるよう導き、成功へとつながるようサポートしてくれると言われています。

パワーストーンブレスレット

モルガナイトは、ピンクのアクアマリンです。
理想と真実の愛にめぐり合うと言われています。
愛情、 清純、優美さを象徴、愛のこもった思考と行動へと導く石とされています。
心の傷を癒し、怒りや悲しみを手放し、自分自身を愛せなかった原因を消し去ります。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ルビー8ミリ、6ミリ、5ミリ・モルガナイト8ミリ、6ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  惑星宝石ブレス☆本質数1【太陽】☆ルビー&モルガナイト☆K24Vermeilストレッチブレス  9,350円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。