この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5225 惑星宝石ブレス☆本質数2【月】☆クンツァイト&ムーンストーン&淡水パール☆ストレッチブレス   8,900円

美保神社にお連れした惑星宝石ブレス。
こちらは、誕生日の【日にちのみ】をひと桁になるまで足した数が【2】になる人の、月のエネルギーを選んで生まれた方のための惑星宝石ブレスです。
福種銭を当社からのプレゼントとしてお付けします。



パワーストーンブレスレット

本質数【2】の人は、穏やかで控えめ、争いやもめ事、批判を好みません。
神の意思に従順な心を持った人になることが生涯の目的で、人への思いやりと優しさにあふれています。
人間関係を大変重視します。加えて頭の回転が速いため、人の感情の機微に敏感で、相手の気持ちに合わせて上手に行動することができます。
一方、自分を犠牲異にしてまでもひとに奉仕することがあります。
バランスを重視するあまり、決断を下せないで優柔不断になる傾向も見られます。

常に優しく謙虚でいたいと願うとともに、感受性が豊かで優しく、芸術的感性にもすぐれていて、ロマンチックな雰囲気を好みます。
思いやりの心から人を助けようとし、すべての人が幸せになれるようにと考えながら行動します。
そんな力が発揮できるようパールが応援してくれます。

良くも悪くも女性的な面が多く、月の満ち欠けのように変化しやすい性質を持っています。
本来のあなたは「誰に対しても思いやりの心で接する」ことを意識して行動すれば、あなたの人生はより輝いていくでしょう。
そんなあなたをクンツァイトが助けてくれます。

パワーストーンブレスレット

クンツァイトはハートのチャクラと共鳴する石と言われ、恋愛で傷ついた心を癒し、素直な気持ちで新しい恋愛ができるよう導いてくれるそう。
また、感情をおだやかに安定させ寛大さを引き出し、優しい人間性を育んでくれると言われてます。
過去の恋愛で受けたトラウマをやわらげ、前向きな気持ちへ導き、身につけることによって肉体と精神、感情のバランスを保ってくれるといわれています。

パワーストーンブレスレット

ムーンストーンは、精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき、そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良いとされています。
ムーンストーンは特に女性をサポートする力に優れています。
優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、恋の成就にも効果的だと言われています。
また、生理痛や更年期障害や出産などの際にも身につけると良いとされています。
古代インドでは、神官が満月の夜にムーンストーンを口に含んで神託を授かったといわれています。

パワーストーンブレスレット

パールは苦労してきた人をいたわり、癒しを与えてくれると言われています。
また、良い縁を結ぶパワーにあふれています。良い人に巡り合いたいときに身につけると良いと言われています。
身に着ける人の内面的な魅力を引き出す、美しく輝かせます。
喜びや悲しみに対して敏感に応じるヒーリング効果があり、人間的な成長を促します。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*クンツァイト11ミリ・ムーンストーン8ミリ・クリアクォーツ4ミリ・淡水パール6ミリ、8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  惑星宝石ブレス☆本質数2【月】☆クンツァイト&ムーンストーン&淡水パール☆ストレッチブレス  8,900円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。