この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5230 惑星宝石ブレス☆本質数4【ラーフ】ヘソナイトガーネット&ペリドット&サードニクス☆K24Vermeilストレッチブレス   12,770円

玉作湯神社にお連れした惑星宝石ブレス。
こちらは、誕生日の【日にちのみ】をひと桁になるまで足した数が【4】になる人の、ラーフのエネルギーを選んで生まれた方のための惑星宝石ブレスです。



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ラーフとは、実態のある惑星ではありません。
天球上の、月の軌道と太陽の軌道が交差するポイント、昇交点がラーフ、降交点がケートゥです。
ラーフ、ケートゥはインド占星術などでは、とても重要に扱われます。

ラーフの影響を受ける本質数【4】の人は、常に変化するラーフの影響を受けて、浮き沈みの激しい傾向の人生を経験します。

自らを取りまく状況も変化しやすく、受け入れがたいことが突如降りかかることもあります。
しかし、こうした試練の道を進むことによって、すべてを受け入れる強い意思が養われ、試練を乗り越えるための決断力や精神力を得ることができます。
基本的には用心深くまじめで堅実、安定を好みます。
また、相手の気持ちを理解しようと常に努力できる人です。このポジティブさをヘソナイトが応援してくれます。

弱いものを守ろうとする気持ちが強い半面、納得できない規則や理不尽な指示には従わないという強い面も持っています。
このネガティブ面をペリドットが照らして癒してくれます。

パワーストーンブレスレット

ヘソナイトはオレンジガーネット。
生命力や免疫力を高める、身体や心に活力やエネルギーを与えてくれる石と言われています。
古くから「身を守り、優れた治療力をもつ石」と大切にされた石。第2チャクラを活性化させる働きもあります。
メタルパーツで囲った3粒がヘソナイトガーネットです。

パワーストーンブレスレット

イブニングエメラルドという別名を持つペリドットは、内面を輝かせる太陽神の象徴。
古代エジプトでは「太陽の石」として崇められていました。
まるで太陽のような明るさで暗闇に希望をもたらし、ネガティブなエネルギーを排除して夢の実現へのサポートを期待できます。
また、古くから「暗闇の波動を打ち砕く石」と呼ばれ、悪魔を寄せ付けない石として用いられてきたそうです。
社交性やリーダーシップの助けが必要な人にも最適、そして金運の石とも言い伝えられています。

サードニクスは夫婦円満、愛、貞節、純潔などの象徴とされ、夫婦和合をもたらすと言われています。
持ち主のエネルギーを高めて 、変化を促します。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ヘソナイトガーネット8ミリ・ペリドット6ミリ・サードニクス8ミリ
金具*K24Vermeil
長さ*内周16センチ (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更できます)ストレッチコード使用
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  惑星宝石ブレス☆本質数4【ラーフ】ヘソナイトガーネット&ペリドット&サードニクス☆K24Vermeilストレッチブレス  12,770円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。