この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5283 惑星宝石ブレス☆本質数9【火星】☆ラブラドライト&赤サンゴ☆K24Vermeilブレス*1   11,600円

誕生日の【日にちのみ】をひと桁になるまで足した数が【9】になる人の、火星のエネルギーを選んで生まれた方のための惑星宝石ブレスです。

本質数「9」の力強いエネルギーを持っているあなたは、強い意志と熱意で行動します。

自由で大胆な性質を持ち、情熱で目標達成のために常に戦っている反面、他者から干渉されることを好まず、批判を受けると傷ついてしまう繊細さも持っています。
戦いの星である火星の影響で、どのような種類の競争であっても果敢に挑みます。
災難や死に対して怖気づくことはなく、大きなパワーを持って生まれ、自由で大胆な性質を持っています。
他者への同情心に厚く、情け深く思いやりの心を持つ半面、一緒に問題を抱え込んでしまったりします。

楽天的で枠にはまらずユーモアのセンスのあるあなたを高める石は赤サンゴです。
いったん感情を傷つけられると攻撃的になってしまう心を支えるのはラブラドライト。

パワーストーンブレスレット

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。
自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

パワーストーンブレスレット

赤サンゴは、自分の存在を脅かされそうになったことによる心の傷や、恐れの感情を癒してくれます。
感謝の心と前向きに生きるための、笑い、喜び、楽しみといったポジティブな感情に満たされる助けをします。
どんなときでも勇気をもって進む力を与えてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ラブラドライト6〜8ミリ・赤サンゴ3ミリ
金具*K24Vermeil
長さ*内周16.5センチ ストレッチタイプと違い、着脱に手首実寸+1.5〜2センチ必要です。
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  惑星宝石ブレス☆本質数9【火星】☆ラブラドライト&赤サンゴ☆K24Vermeilブレス*1  11,600円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。