この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス
 

 商品番号:ba-5293 古い心の傷を癒す☆レッドファントム&オレンジムーンストーン&ピンクエピドート☆SV925ストレッチブレス  9,350円

上質のレッドファントムをメインに、女性の味方の石たちを連ねたブレスレット。
プーケットの美しい自然にお連れしたブレスレットです。

レッドファントムは別名「赤富士」と呼ばれ、縁起の良い水晶として人気です。
困難にめげずに進む助けをし、やる気と根気を与えてくれると言われています。
ファントムは成長と休止を繰り返すことから「再生を促す石」と言われています。
人生で経験する節目や困難を乗り越える力をくれるとも。

パワーストーンブレスレット

ムーンストーンは特に女性をサポートする力に優れています。
優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、恋の成就にも効果的だと言われています。
また、生理痛や更年期障害や出産などの際にも身につけると良いとされています。
古代インドでは、神官が満月の夜にムーンストーンを口に含んで神託を授かったといわれています。
特にオレンジムーンストーンは、恋愛のチャンスをつかむ助けをし、また、復縁や魅力UPの助けをしてくれる石として知られています。

パワーストーンブレスレット

ホワイトの石はオーストラリア産のスノークォーツ。
ミルキークォーツの一種で、ただ不透明というわけではなく、雪のような白さを持つことからスノークォーツと呼ばれています。
持つ人に寛大さを与え、周囲を含めて愛情あふれるものに変えて行くと言われています。
心を静め、優しさや落ち着きを与える石。夢や希望を叶える助けをする石とも言われています。

ピンクエピドートは、古い心の傷を癒し、そのままの自分を受け入れるサポートをしてくれる石。
精神的な成長を促し、そして前へ進むことを助けてくれる石と言われています。
知覚力や直観力を高める石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
 
 
パーツ*レッドファントム10ミリ・オレンジムーンストーン9ミリ、8ミリ・スノークォーツ8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

12,000円以上お買い上げでプレゼントを同封いたします。
 
 
 
  古い心の傷を癒す☆レッドファントム&オレンジムーンストーン&ピンクエピドート☆SV925ストレッチブレス  9,350円
限定 1個  
 
 
 
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。