この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5300 プロスペリティアルケミー☆タイチンルチル&ラピスラズリ&ナチュラルシトリン☆ストレッチブレスセット  16,450円

美保神社にお連れした豊かさのためのブレスセット。
金運アップしたい方、経済的に豊かになりたい方、お店など自営業の繁栄を願う方、独立して仕事をされている方におすすめのセットです。

パワーストーンブレスレット
福種銭を当社からのプレゼントとしてお付けします。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

太く束になったルチルの入ったゴールデンルチルを特別にタイチンルチルと呼びます。
ゴールデンルチルはあらゆる障害を取り除き、物事を加速させるパワーを持っているといわれています。
強力な守護能力も持っていますので、ネガティブなエネルギーや霊障などからも持ち主を守ってくれるとされています。
金運のお守りにも最適です。

ラピスラズリは、最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと呼ばれています。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し、一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。

パワーストーンブレスレット

アクアオーラは、蒸発させた金属を天然水晶の表面に付着させ て作られます。
古代アトランティス時代へチャネリングした人が、作り方をチャネルして現代によみがえったパワーストーンです。
水晶にゴールドの力が加わる ことで、通常の水晶以上の強力な効果を発揮すると言われています。
自分を変えるきっかけを作ってくれる石と言われ、直感力や洞察力を高め、良い未来へと繋がるよう 手助けをしてくれるとも言われています。
人との繋がりに不安を感じたり心配になってしまうようなネガティブな時に身に着けると良いでしょう。

シトリンは、金運や商売運とともに、対人関係でのストレスの緩和にも力をくれる石といわれています。
また、さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すとも。
自分の望みを明確にするとともに、シトリンを身につけることで願いの実現へと導いてくれるでしょう。
こちらで使っているシトリンは、加熱トリートメントなどを施していない、ナチュラルシトリンです。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

【エッセンス解説】
スターエッセンスは1994年設立以来、花、鉱物、動物などから創られた160種類を超えるエッセンスをリリースしてきており、その中でも、聖地マチュピチュで咲き誇るランの花のフラワーエッセンスがとても人気です。
精神的、肉体的、感情的、霊的な健康とバランスを強化し、ヒーリングのプロセスを加速するというコンセプトで作れられており、多くの医療関係者にメンタルケアのサポートとして現場で使われています。

豊かさへと向かう意識を高め、金運をサポートしてくれるエッセンスです。
富を得ることを受け入れる体制へと導きます。
寛大さと感謝の気持ちを培ってくれ、繁栄の意識を高め、本当に欲しいものは何かがはっきりとします。
感謝することによって豊かさや富へと繋がります。
プロスペリティアルケミーが、健全な経済的な豊かさを手に入れるサポートをしてくれます。

【エッセンス原材料】スプリングウォーター、ウォッカ、ローズソルト、ブレンドされたエッセンス(キシロビウム&24金、マンジュギク、ムルチフロラ、マスタード、ローズマリーオフィシナリス、エメラルド、シトリン)

【エッセンス使用方法】1回3〜4滴、1日3〜4回程度を舌下に垂らす、または飲み物に混ぜて摂取してください。


【スプレー解説】
ペルーの聖地マチュピチュで咲き誇るランの花から創られたエッセンスをメインに、花・鉱物・動物などのエッセンスとエッセンシャルオイルをブレンドしたスプレータイプのエッセンスです。
今ではたくさんのメーカーが作っているフラワーエッセンスとアロマのスプレーですが、世界で最初に作ったのがスター女史です。
エッセンスは、自分自身の内なる自然な癒しを助けます。お部屋や車の中、外出先や職場などでいつでもどこでも気軽に空間と頭や肩のあたりから全身にかけてスプレーしてお使いいただけます。

寛大さと感謝の気持ちを培ってくれ、繁栄の意識を高め、本当に欲しいものは何かがはっきりとします。
お金や物、環境などに感謝することによって豊かさや富へと繋がります。

【スプレー原材料】 エッセンス:自由(キシロビウム&24金)、壮大な財産; 寛大な流れ(マンジュギク)、寛大さ(ムルチフロラ)、感謝(マスタード)、覚えている(ローズマリー)、エメラルド、シトリン、エッセンシャルオイル:ベルガモット、クローブ

【スプレー使用方法】ご自身へのオーラフィールドに1回2〜3スプレーで1日数回程度お使いください。お部屋などの空間にスプレーする場合は1回10〜12スプレーが目安です。
 
パーツ*タイチンルチル9ミリ・ラピスラズリ8ミリ・アクアオーラ6ミリ・ナチュラルシトリン8ミリ
金具*なし (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

15,000円を超えますので、オリジナルカレンダーをプレゼントいたします。
 
  プロスペリティアルケミー☆タイチンルチル&ラピスラズリ&ナチュラルシトリン☆ストレッチブレスセット  16,450円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。