この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5309 天使のバイブルレーション☆アメジストエレスチャル&スギライト&レピドライト☆ストレッチブレス   10,430円

美保神社にお連れしたヒーリングブレス。
癒しと守護と気付きのためのブレスです。


福種銭を当社からのプレゼントとしてお付けします。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

エレスチャルは、通常の水晶よりもはるかに長い年月をかけて、いろんなものを包み込みながら成長してきた水晶で、天使の贈り物と呼ばれ、天使のバイブレーションと自分とを調和させてくれるとも言われています。
エレスチャルは水晶の最終形態です。結晶がもうこれ以上成長することのない、完成されたパワーストーン。
すべてのチャクラに対応し、持ち主の状態に合わせて内面の深い洞察を促してくれます。

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。

パワーストーンブレスレット

スギライトは世界3大ヒーリングストーンの中のひとつで、希少な石です。
その高い癒しの力ですが、その人が持つ痛みに合わせた無償の癒しをくれると言われています。
特にストレス解消に高い効果があるとされ、心の傷を癒す強力なエネルギーを持ちます。
さらに細胞を活性化させ、自然治癒力も高めるとされています。
人徳を集め、無条件の愛情を養うことで、悪霊や邪悪なものから身を守ると言われています。
スギライトは、研磨以外はまったく人の手を加えていないナチュラルな石。それゆえに自然の力もダイレクトに受け取れるのかも知れません。

レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。
現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。
転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*アメジストエレスチャル9ミリ・ラベンダーアメジスト8ミリ・スギライト8ミリ・アメジスト6ミリ・レピドライト8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

15,000円以上お買い上げで、オリジナルカレンダーをプレゼントいたします。
 
  天使のバイブルレーション☆アメジストエレスチャル&スギライト&レピドライト☆ストレッチブレス 10,430円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。