この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5317 ソウル・パーパス(魂の目的)☆ブラジルレムリアン&クリソプレーズ&プレナイト☆SV925ストレッチブレスセット   13,400円

人生の目的のためのブレスセット。
人生の岐路に立っている方や、自分の夢や目標がわからない、人生に落胆してしまっている方、マイナス思考で将来が見えないと感じている方にお勧めのセットです。

パワーストーンブレスレット

レムリアンクリスタルは、チャクラを活性化し、思いがけない気付きを与え、深く鋭い直観力と洞察力を養うと言われています。
クラスター状ではなく、切り離されたばらばらな状態で見つかるといわれるレムリアンクリスタル。
まるで誰かが意図的に置いたように見えるそうです。過去世でレムリア時代と関係がある人は 強烈に惹きつけられ、迷わず手にされる石です。

プレナイトは、相手の本質を見抜くことができる「真実を見抜く石」と呼ばれています。
正しい判断ができずに苦しんでいるときに身につけると良いとされています。
持つ人の忍耐力を養い、エネルギーが正しい方法へ向くようサポートしてくれます。
様々な物事に対して、あきらめない気持ちと粘り強さを引き出し、根気良く取り組む力が身につきます。
また、予知夢を鮮明に見せ、その夢を覚えさせると言われている石です。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

クリソプレーズは、不安や緊張を取り除くとともに、才能を引き出し夢の実現へと導く石。
この石は、あの英雄、アレキサンダー大王が守護石として身に着けていたことでも有名です。
自信と勇気を与え、目標の達成へと後押ししてくれる石です。
心の平和や順応性をもたらし、持ち主の隠れた才能を引き出し開花させると言われています。

フローライトは、闇を優しく照らす蛍のように、未来への指標を示してくれる希望の石。
精神を集中させたり直感力を高めたりして、問題を抱えて出口が見えないときに突破口を導き出してくれるといわれています。
落ち込んだときには前向きになる気持ちをサポートする働きがあるとも。行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良いとされています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

【エッセンス解説】
スターエッセンスは1994年設立以来、花、鉱物、動物などから創られた160種類を超えるエッセンスをリリースしてきており、その中でも、聖地マチュピチュで咲き誇るランの花のフラワーエッセンスがとても人気です。
精神的、肉体的、感情的、霊的な健康とバランスを強化し、ヒーリングのプロセスを加速するというコンセプトで作れられており、多くの医療関係者にメンタルケアのサポートとして現場で使われています。

人生の流れに意識を向け、流れに身をまかせ自然と調和し共鳴し、良い選択ができるようサポートするエッセンス。
好奇心や情熱を取り戻し、自分の目標や夢を見出す助けをしてくれるでしょう。
人生の方向性を見失っている状態を改善し、自分が自ら選択することを促し、ひとつひとつのステップの中にあるゴールを見出すことを助けます。

【エッセンス原材料】スプリングウォーター、ウォッカ、ローズソルト、ブレンドされたエッセンス(リカステロンギペタラ、パープルセージ、マグワート、ブルーサファイア、ソーダライト、ホワイトマーブル)

【エッセンス使用方法】1回3〜4滴、1日3〜4回程度を舌下に垂らす、または飲み物に混ぜて摂取してください。
 
パーツ*ブラジルレムリアン9ミリ・プレナイト8ミリ、6ミリ・クリソプレーズ8ミリ・グリーンフローライト8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

15,000円以上お買い上げで、オリジナルカレンダーをプレゼントいたします。
 
  ソウル・パーパス(魂の目的)☆ブラジルレムリアン&クリソプレーズ&プレナイト☆SV925ストレッチブレスセット  13,400円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。