この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5326 ラディアント・センシュアリティ(光放つ官能)☆チベットアンデシン&ルビー&レピドライト☆SV925ストレッチブレスセット   17,270円

意中の人をあなたに惹きつけるためのブレスセット。
意中の人がいる人、恋愛運を高めたい人、自分の魅力を高めてロマンチックなムードになりたい人、倦怠期のカップルにお勧めのセットです。

パワーストーンブレスレット

アンデシンは聖地と言われるラサ近くで採れるレアストーンです。
別名”チベットナイト”と呼ばれ、チベットでは聖石と崇められています。
高次元の波動を持った霊性の高い石。
宝冠チャクラを活性化、冷静さを保ち、深い瞑想へと誘う石と言われています。
霊性を高めたい、魂をレベルアップさせたい方が持つと良いでしょう。
また、異性との仲を取り持つとも。アンチエイジング効果、体内のバランスを整え、美しさを保つ効果を持ち、血流のバランスをとる働きがあると言われています。
アンデシンは、官能的な魅力を高める力があり、自分の性的な魅力に自信が持てるようになります。
内面から匂い立つようなセクシーさや、相手をその気にさせるフェロモンを出し、男性を魅了しながら女性からも支持されるようなオーラを纏うよう促します。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ルビーを身につけた女性は魅力に磨きがかかり、
ライバルを差し置いて愛を手に入れることができるという伝説もあります。
また、生命力と情念を強化し、勝利と成功をもたらす石と言われています。
持ち主が経験してきた多くの体験や学び、知識を充分に発揮できるよう導き、成功へとつながるようサポートしてくれると言われています。

レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。
現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。
転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

【エッセンス解説】
スターエッセンスは1994年設立以来、花、鉱物、動物などから創られた160種類を超えるエッセンスをリリースしてきており、その中でも、聖地マチュピチュで咲き誇るランの花のフラワーエッセンスがとても人気です。
精神的、肉体的、感情的、霊的な健康とバランスを強化し、ヒーリングのプロセスを加速するというコンセプトで作れられており、多くの医療関係者にメンタルケアのサポートとして現場で使われています。

ラディアント・センシュアリティーは、恋愛のためのエッセンスです。愛が望み通りになるように勇気づけてくれ、意中の人をあなたに惹きつけます。そのためには自分自身も、そして相手も、大事に大切にしましょう。情熱的でロマンチックなムードを高めるのでカップルで使うのもオススメです。性的なバイタリティと官能の美しい領域を刺激します。愛する人を魅了し、媚薬のように相手に対し満足を与えてくれます。

【エッセンス原材料】スプリングウォーター、ウォッカ、ローズソルト、ブレンドされたエッセンス(キシロビウム&24金、オレガノ、リュウゼツラン、マンゴー、パッションフラワー、マグワート、マクシラリア属のラン、オッターデライト、カーネリアン、ルビー)

【エッセンス使用方法】1回3〜4滴、1日3〜4回程度を舌下に垂らす、または飲み物に混ぜて摂取してください。
 
パーツ*チベットアンデシン11ミリ・ルビー9ミリ、6ミリ・レピドライト8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

15,000円以上お買い上げで、オリジナルカレンダーをプレゼントいたします。
 
  ラディアント・センシュアリティ(光放つ官能)☆チベットアンデシン&ルビー&レピドライト☆SV925ストレッチブレスセット  17,270円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。