この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5359 ゴールデンローズ(JOY)☆ピンクエピドート&ヴァイタライト&レピドライト☆ストレッチブレスセット   13,400円

落ち込みから回復し、愛情を感じることができるようになるためのブレスセット。
自分はどん底にいると感じたり、愛情とは無縁だと感じてしまっている人方にお勧めのセットです。

パワーストーンブレスレット

ピンクエピドートは、古い心の傷を癒し、そのままの自分を受け入れるサポートをしてくれる石。
精神的な成長を促し、そして前へ進むことを助けてくれる石と言われています。
知覚力や直観力を高める石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。
現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。
転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。

パワーストーンブレスレット

ローズクォーツはヴィーナスクリスタルとも呼ばれ、愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーンと言われています。
女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮すると言い伝えられています。
また、【自分自身を許す】というヒーリング効果にすぐれていて、不安、怒りなどのネガティブな感情で自分自身を傷つけようとするとき、に自分を慈しむことを教えてくれます。
愛のエネルギーでチャーミングな魅力を増幅させる効果があり、優しい印象と好感度を高める石と言われています。

パワーストーンブレスレット

ヴァイタライトは生命エネルギーをもたらします。
ハートの近くでこれを持つと、身体とエネルギー体が生き返ったような新鮮な活力に満たされるのを感じるでしょう。
ヴァイタライトは健やかな感覚をもたらし、ストレスや不安、イライラや落ち込みを緩和します。
エネルギーフィールドを活気づけ、気分を明るくし、もう一度世界と向き合っていく準備を整えるサポートをします。
この石の「気」は身体全体の細胞レベルに働きかけ、全体を流れる生命力の循環を調整し、健康をもたらします。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

【エッセンス解説】
チャリスウェルエッセンスは、人類の進化と気付きを展開させていくための意図の上、創られており、人生の行く手で浄化と調整が起こると言われている少しスピリチュアルなブランドです。

ゴールデンローズは、落ち込みから回復し、愛情を感じることができるようにサポートしてくれるエッセンスです。
恋人や家族、大切な愛する人との間に心の壁ができてしまったり、自分の信念が曲げられず上手くいかなくなってしまった人におすすめのエッセンス。
あなたの内側にある太陽を目覚めさせ、落ち込みから回復し、心が水没している状態から立ち上がる力と、愛情を感じることができるようにサポートしてくれます。
相手を否定することが多い方、愛する相手に対し、壁や信念を作ってしまっている方や、落ち込みが激しく、急に塞ぎこむことが多い方に。
また、自分はどん底にいると感じたり、愛情とは無縁だと感じてしまっている人にもおすすめです。

【エッセンス原材料】チャリスウェルの水、ブランデー、岩塩、ゴールデンローズ

【エッセンス使用方法】1回3〜4滴、1日3〜4回程度を舌下に垂らす、または飲み物に混ぜて摂取してください。
 
パーツ*ピンクエピドート10ミリ、8ミリ・レピドライト8ミリ・ヴァイタライト8ミリ・ローズクォーツ8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  ゴールデンローズ(JOY)☆ピンクエピドート&ヴァイタライト&レピドライト☆ストレッチブレスセット  13,400円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。