この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5383 ダビデの星☆ギベオン&ハイパーシーン&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス*1   9,800円

宇宙とつながるイメージの、ギベオンブレス。

パワーストーンブレスレット

こちらのブレスレットは、京都の伏見稲荷大社にて浄化・撮影させていただいたものです。



ギベオンは、ナミビアで発見された隕石です。
約40億年前に誕生したと言われていて、成分鑑定から地球上に存在しない物質が含まれているそうです。
鉄隕石なので、こちらは表面にプラチナシルバーの加工が施され、表面に見えるマトリックス模様はヴィドマンシュテッテン構造と呼ばれています。
ギベオンは、古来より神聖なる石と言われ、魔除けに使われてきました。強いグラウディングの石。
精神力を養い、持ち主の本来の力を引き出すと言われています。古い価値観を砕き、変容させる石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。
自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

パワーストーンブレスレット

別名エンスタタイトキャッツアイとも呼ばれるハイパーシーンは、周囲からの深い信頼を得られるよう導いてくれる石と言われています。
非常に強力なエレルギーを持つ石で、光を受けるとピンクがかった薄茶色のシラーが美しく見えます。
欲しいものを手に入れることができる石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

六芒星(マルカバスター・ダビデの星)のモチーフ。

MER は 光
KA は 魂
BA は 肉体
を意味します。

マルカバは3次元の物理的な肉体を、4次元のライト・ボディに向かわせるために光を使うという象徴。
MERKABAという言葉は、特別なスピリチュアルなプロセスを説明するために、3つの言葉をひとつに組み合わせる古代エジプトの手法から作られたもの。
互いに逆回転する光の場を意味します。

持つ人のアセンションをサポートするマルカバスター。
光に乗って一歩上にふわりと飛べるようにイメージして着用してください。

パワーストーンブレスレット

 
パーツ*ハイパーシーン6ミリ・ギベオン6ミリ・ラブラドライト6ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  ダビデの星☆ギベオン&ハイパーシーン&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス*1  9,800円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。