この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5389 ライトコードオブユニフィケーション(光のコードの統合)☆ラリマー&ミルキークォーツ☆K24Vermeilストレッチブレスセット   13,400円

物や人に対して無条件の愛を与えることができる人へと導くためのブレスセット。
心が汚れてしまっていると感じている方、目に見えるものしか信じられなくなってしまった方、そして自分ばかりを愛し、愛を与えられないと感じている方におすすめのセットです。

パワーストーンブレスレット

こちらのブレスレットは、京都の伏見稲荷大社にて浄化・撮影させていただいたものです。



ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。
ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。
過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。
世界3大ヒーリングストーンのひとつです。

**メインと両脇がラリマーです。画像で見るより少し緑がかった部分もあり、色は不均一です。ご了承くださいませ。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ミルキークォーツは持つ人に寛大さを与え、周囲を含めて愛情あふれるものに変えて行くと言われています。
心を静め、優しさや落ち着きを与える石。
夢や希望を叶える助けをする石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

6ミリの水色の石は、ペルーアマゾナイト。
アマゾナイトは、ホープストーンとも呼ばれ、希望の石、行動の石として、迷いを取り払い、自分の進むべき道へと導き、未来への希望をもたらすと言われています。
焦りや絶望感からの解放、平常心を取り戻す助けをしてくれ、冷静な判断を下せるように導きます。
コミュニケーション力を高めるとも言われており、対人関係に悩みのある方にもおすすめの石です。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

【エッセンス解説】
スターエッセンスは1994年設立以来、花、鉱物、動物などから創られた160種類を超えるエッセンスをリリースしてきており、その中でも、聖地マチュピチュで咲き誇るランの花のフラワーエッセンスがとても人気です。
精神的、肉体的、感情的、霊的な健康とバランスを強化し、ヒーリングのプロセスを加速するというコンセプトで作れられており、多くの医療関係者にメンタルケアのサポートとして現場で使われています。

自分自身の魂の成長、心の成長を手助けしてくれるエッセンスです。
自分に自信を持って、自分自身を輝かせるとともに、自分以外の物や人に対して無条件の愛を与えることができるようになります。
目に見えないものも大切にして生きていく大切さに気づき、実行していくよう導いてくれます。
魂の成長。ハートは、すぐにこのエッセンスを感じとり、無条件の愛を楽しむのに役立ちます。
このエッセンスは、私たちの世界への入り口に速度と加速度を与えることができる目に見えない - と私たちが活動中に冷静さを保つ事が容易であるように5次元の能力を主張し、認識し、内側の輝きと天才と接触することができます。
展開し続けている私たちのプロセスを信頼するのに役立ち、新しいプログラムと適合するサポートをしてくれます。
ワンネスとユニティの領域へ二元性を超えて移行させるのです。

【エッセンス原材料】スプリングウォーター、ウォッカ、ローズソルト、Ida jamesiorm oakley(アイダジャメシオームオークリー)

【エッセンス使用方法】1回3〜4滴、1日3〜4回程度を舌下に垂らす、または飲み物に混ぜて摂取してください。
 
パーツ*ラリマー10ミリ、8ミリ・ミルキークォーツ8ミリ・ペルーアマゾナイト6ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  ライトコードオブユニフィケーション(光のコードの統合)☆ラリマー&ミルキークォーツ☆K24Vermeilストレッチブレスセット  13,400円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。