この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5436 本当の自分を知る☆チャロアイト&プレナイト☆K24Vermeilストレッチブレス*ウィンドウポイント*メモリーオイルセット   14,300円

チャロアイトのブレスに、ウィンドウのブラジル水晶ポイント、ブレンドメモリーオイルのバッグチャームのセット。
自分が本当に望むものは何なのか、最適な選択をして幸せに向かうためのセットです。

パワーストーンブレスレット

チャロアイトは環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石。
語源にロシア語の「魅力的な」という意味を持ち、心の弱さを克服してくれる石と言われています。
家族愛の石として知られています。
潜在意識に眠るネガティブなものを克服し、浄化させるとともに精神を癒し安定させます。

パワーストーンブレスレット

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。

パワーストーンブレスレット

ミルキークォーツは持つ人に寛大さを与え、周囲を含めて愛情あふれるものに変えて行くと言われています。
心を静め、優しさや落ち着きを与える石。
夢や希望を叶える助けをする石とも言われています。

プレナイトは、相手の本質を見抜くことができる「真実を見抜く石」と呼ばれています。
正しい判断ができずに苦しんでいるときに身につけると良いとされています。
持つ人の忍耐力を養い、エネルギーが正しい方法へ向くようサポートしてくれます。
様々な物事に対して、あきらめない気持ちと粘り強さを引き出し、根気良く取り組む力が身につきます。
また、予知夢を鮮明に見せ、その夢を覚えさせると言われている石です。

パワーストーンブレスレット

ウインドウとは水晶の先端部と柱の間に見られる菱形の面です。
水晶を形成する先端部は通常6つの面ですが、ウィンドウ部分が第7の面と呼ばれ、自己の奥深くに存在する内面を見ることができる開かれた窓です。
日常の現実世界と別の次元の世界とを繋げてくれると言われています。
自分が本当に望むものは何なのか、魂のあり方を考えさせてくれます。
重要な選択をするときに最善の選択が出来るように導いてくれます。
後悔しない選択をしたいときや、すぐに判断をしなければいけないときに持つと良いでしょう。
自分を幸福にする道を選ぶサポートをしてくれます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

自分を知り、幸せな方向へ向かうためのオイルを選びました。
ネックレスまたはストラップチャームに変更できます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

Good Fortune ---幸運--- 成功と豊かさに満ちた人生へ向かうために障害を取り除く
オイルの香り**スイレン・サンダルウッド ハーブ**ニワトコの花ストーン*金箔・アベンチュリン

The Way ---自分の道--- 最高で真の人生を歩むためにスムーズで平らな道を作る
オイル: セージ、グリーン・ハーブ ハーブ: スイートグラス、レモングラス石: グリーン・アベンチュリン

Spirit Guide ---スピリット・ガイド--- スピリットガイドとのコミュニケーションを助け、洞察力をつける
オイルの香り**ジャスミン・サンダルウッド・イランイラン ハーブ**ジャスミン

Intuition ---直感力--- 自身の直感を信じ、何が自分にとって正しいのか、それを知る明晰さを得る
オイル: ミルラ、コハク ハーブ: ヒエンソウ石: ムーンストーン
 
パーツ*チャロアイト8ミリ・ラベンダーアメジスト6ミリ)・ミルキークォーツ6ミリ・プレナイト6ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  本当の自分を知る☆チャロアイト&プレナイト☆K24Vermeilストレッチブレス*ウィンドウポイント*メモリーオイルセット 14,300円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。