この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5463 危険回避と魔除け☆北海道産神居古潭石&スモーキークォーツ&ジェット☆ストレッチブレス   9,080円

プロテクトのエネルギーの強い、国産の石を使ったブレスレット。
メインとサイドに、北海道旭川産の神居古潭石をたっぷり使っています。

こちらのブレスレットは、宮古島の石庭、宇宙人の石でチャージさせていただきました。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

カムイコタンとはアイヌの言葉で「神々の住まう集落」を意味し、現地からは縄文時代の竪穴式住居やストーンサークルなどの遺跡が発見され古代より人・神・自然が共生する実り豊かな先住民の聖地でした。
「糸魚川翡翠」と並び称される霊石は、この神居古潭渓谷で採取されます。
宇宙の起源に通じる波動を放つ霊石と言われ、物事の本質をとらえる能力と危機を察知し回避する直感力を磨き、災厄を祓う守護石。
精神を穏やかに鎮め、品格を高めると言われます。

パワーストーンブレスレット

スモーキークォーツは無気力な時、状況に流されやすい時、忍耐力に自信が無い時や精神の安定が必要な時に身につけるとよいとされています。
グラウンディングにすぐれ、大地とつながるエネルギーを持つと言われています。
エネルギーを拡散させるクリアクォーツに対して、スモーキークォーツはエネルギーを集中させる力を持ち、直感やひらめきをもたらすことであらゆる場面で能力を発揮する助けとなります。

天眼石は強力な魔除けの石。
神の眼(ゴットアイ)を持つ叡智の石と言われ、災難から身を守ってくれるお守りの石として古来より大切にされています。
悪意を跳ね返したい方におすすめの石です。

パワーストーンブレスレット

ジェットは木の化石です。
黒琥珀とも呼ばれるこの石は、争いや怒りなどから解放され、心の混乱を鎮めると言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*神居古潭石10ミリ、8ミリ・スモーキークォーツ8ミリ、ボタンカット・天眼石6ミリ・天然ジェット8ミリ
金具*ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  危険回避と魔除け☆北海道産神居古潭石&スモーキークォーツ&ジェット☆ストレッチブレス  9,080円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。