この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5468 素直に愛を受け取る☆クンツァイト&ピンクトルマリン&モルガナイト☆SV925ストレッチブレス   12,950円

ラベンダーピンクのクンツァイトに愛の石ピンクトルマリン、モルガナイト、淡水パールを合わせたLOVEブレスレット。
傷ついた心を癒し、愛し愛されることの喜びを受け取るブレスです。



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

クンツァイトはハートのチャクラと共鳴する石と言われ、恋愛で傷ついた心を癒し、素直な気持ちで新しい恋愛ができるよう導いてくれるそう。
また、感情をおだやかに安定させ寛大さを引き出し、優しい人間性を育んでくれると言われてます。
過去の恋愛で受けたトラウマをやわらげ、前向きな気持ちへ導き、身につけることによって肉体と精神、感情のバランスを保ってくれるといわれています。

パワーストーンブレスレット

ピンクトルマリンは、ハートのチャクラに対応しており、愛を素直に与えたり、受け取ったりすることを促す助けをしてくれるといわれています。
風水的には、早く出会いが欲しい人へおすすめの石と言われています。
また、愛に対する恐れを和らげ、愛情表現の力を高めてくれるので、異性を前にすると素直になれないという人や、自分を抑圧してしまいがちな人にもおすすめです。
恋愛に対して前向きな気持ちを呼び覚まし、一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

パールは苦労してきた人をいたわり、癒しを与えてくれると言われています。
また、良い縁を結ぶパワーにあふれています。良い人に巡り合いたいときに身につけると良いと言われています。
身に着ける人の内面的な魅力を引き出す、美しく輝かせます。
喜びや悲しみに対して敏感に応じるヒーリング効果があり、人間的な成長を促します。

モルガナイトは、ピンクのアクアマリンです。
理想と真実の愛にめぐり合うと言われています。
愛情、 清純、優美さを象徴、愛のこもった思考と行動へと導く石とされています。
心の傷を癒し、怒りや悲しみを手放し、自分自身を愛せなかった原因を消し去ります。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*クンツァイト10ミリ、8ミリ・ピンクトルマリン6ミリ・淡水パール6ミリ・ローズクォーツ6ミリ・モルガナイト8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  素直に愛を受け取る☆クンツァイト&ピンクトルマリン&モルガナイト☆SV925ストレッチブレス  12,950円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。