この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5475 霊的能力を高める☆月のサークル☆ヒマラヤムーンクォーツ&ムーンストーン☆ストレッチブレス   8,900円

メインにヒマラヤムーンクォーツを使い、他は全てムーンストーンの仲間たちで連ねた月のブレス。
宮古島の石庭、月のサークルでエネルギーチャージさせていただきました。



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ヒマラヤムーンクォーツは地球上で2番目に高いK2のカラコルム山脈で産出される水晶 。
水晶が形成される過程で気泡が混入したためにこのような乳白色になるとのこと。
乳白色ですが、黒い上に置くとぼうっと青く見える不思議な石。
昔の人が、氷の結晶と間違えたのも納得の、ひんやりした印象。
持ち主の不安定な気持ちを穏やかで優しい気分へ導き、心の静けさの中の神秘性や霊性を向上するよう促します。

パワーストーンブレスレット

ムーンストーンは、精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき、そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良いとされています。
ムーンストーンは特に女性をサポートする力に優れています。
優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、恋の成就にも効果的だと言われています。
また、生理痛や更年期障害や出産などの際にも身につけると良いとされています。
古代インドでは、神官が満月の夜にムーンストーンを口に含んで神託を授かったといわれています。

パワーストーンブレスレット

特にオレンジムーンストーンは、恋愛のチャンスをつかむ助けをし、また、復縁や魅力UPの助けをしてくれる石として知られています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ヒマラヤムーンストーン10ミリ・ホワイトムーンストーン6ミリ・ピンクムーンストーン6ミリ・オレンジムーンストーン8ミリ
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  霊的能力を高める☆月のサークル☆ヒマラヤムーンクォーツ&ムーンストーン☆ストレッチブレス  8,900円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。