この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5480 発展と再生☆グリーンフローライト&グリーンファントム&ペリドット☆SV925ストレッチブレス   9,440円

大きめのグリーンフローライトをメインに、グリーンファントムとペリドットを全体に使った導きのブレスレット。
暗闇を打ち砕き、明るい未来へと再生していく助けをしてくれます。

パワーストーンブレスレット

フローライトは、闇を優しく照らす蛍のように、未来への指標を示してくれる希望の石。
精神を集中させたり直感力を高めたりして、問題を抱えて出口が見えないときに突破口を導き出してくれるといわれています。
落ち込んだときには前向きになる気持ちをサポートする働きがあるとも。行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良いとされています。
勉強の能率を上げるとも言われています。

パワーストーンブレスレット

メインの両脇には上質のグリーンファントムを使っています。

商売や事業運を発展させる石とも言い伝えられています。
ファントムは成長と休止を繰り返すことから「再生を促す石」と言われています。
人生で経験する節目や困難を乗り越える力をくれるとも。
愛の発展と再生を願う人のお守りに最適な石です。
また、事業運、金財運、人脈など、すべての良い運気が日ごとに向上すると言われています。

パワーストーンブレスレット

イブニングエメラルドという別名を持つペリドットは、内面を輝かせる太陽神の象徴。
古代エジプトでは「太陽の石」として崇められていました。
まるで太陽のような明るさで暗闇に希望をもたらし、ネガティブなエネルギーを排除して夢の実現へのサポートを期待できます。
また、古くから「暗闇の波動を打ち砕く石」と呼ばれ、悪魔を寄せ付けない石として用いられてきたそうです。
社交性やリーダーシップの助けが必要な人にも最適、そして金運の石とも言い伝えられています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*グリーンフローライト12ミリ、8ミリ、6ミリ・グリーンファントム8ミリ・ペリドット6ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはスモーキークォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  発展と再生☆グリーンフローライト&グリーンファントム&ペリドット☆SV925ストレッチブレス  9,440円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。