この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5509 愛と幸せの循環☆ストロベリークォーツ&アメジスト&スターカット水晶☆K24Vermeilストレッチブレス   13,400円

13ミリの大きめ上質のストロベリークォーツをメインに、スターカット水晶とアメジストの石を連ねたブレスレットです。

パワーストーンブレスレット

ストロベリークォーツは勝利の女神の石、愛と幸せの循環に導く石と言われています。
愛の守り石、女性の魅力を引き出して、積極的に幸運へと後押ししてくれる石です。
人を愛する力を高め、愛する気持ちを呼び込んでくれます。
また、内包されているレピドクロサイトは持ち主に自己の本質を見極めさせると言われています。
「わが道を行く」という意思を貫徹する精神力を養い、その姿は知らないうちに人々を引き付けるオーラとなるでしょう。
内側からにじみ出るような魅力を引き出すと言われています。

パワーストーンブレスレット

あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。

パワーストーンブレスレット

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ストロベリークォーツ13ミリ・クリアクォーツスターカット6ミリ、6ミリ・アメジスト9ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  愛と幸せの循環☆ストロベリークォーツ&アメジスト&スターカット水晶☆K24Vermeilストレッチブレス  13,400円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。