この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5549 愛を取り戻す☆ピンクオパール&モルガナイト&オレンジムーンストーン☆SV925ストレッチブレス   9,800円

復縁を願う方のためのブレス。
希少なピンクオパールを使っています。

町全体がパワースポットと言われるチェンマイのタオガーデン、八仙の黄金の泉にて豊かさのエネルギーをチャージさせていただいたアイテムです。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット


パワーストーンブレスレット

ピンクオパールは、古来より愛を叶える石として知られています。
また、失った恋を取り戻す復縁の力も備えているとされ、キューピッドの石ともいわれています。
オパールは隠れた才能を引き出してくれる石。
内面の美しさを引き出し、出会いを呼ぶと言われています。

パワーストーンブレスレット

モルガナイトは、ピンクのアクアマリンです。
理想と真実の愛にめぐり合うと言われています。
愛情、 清純、優美さを象徴、愛のこもった思考と行動へと導く石とされています。

パワーストーンブレスレット

ムーンストーンは、精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき、そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良いとされています。
予言と透視の石と言われ、本来の自分を明確にするサポートをしてくれると言われています。
特にオレンジムーンストーンは、恋愛のチャンスをつかむ助けをし、また、復縁や魅力UPの助けをしてくれる石として知られています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ピンクオパール13ミリ、6ミリ・モルガナイト6ミリ・オレンジムーンストーン10ミリ、9ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  愛を取り戻す☆ピンクオパール&モルガナイト&オレンジムーンストーン☆SV925ストレッチブレス  9,800円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。