この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5658 良い未来へ繋げる☆アクアオーラ&ペリドット&ラビットヘアルチル☆ストレッチブレス    8,900円

アトランティス文明の錬金術の方法で再現されたアクアオーラに、ペリドット、シトリンとラビットヘアルチルで連ねたブレス。
明るいイメージの金運ブレスです。

パワーストーンブレスレット

アクアオーラは、蒸発させた金属を天然水晶の表面に付着させ て作られます。
古代アトランティス時代へチャネリングした人が、作り方をチャネルして現代によみがえったパワーストーンです。
水晶にゴールドの力が加わる ことで、通常の水晶以上の強力な効果を発揮すると言われています。
自分を変えるきっかけを作ってくれる石と言われ、直感力や洞察力を高め、良い未来へと繋がるよう手助けをしてくれるとも言われています。
人との繋がりに不安を感じたり心配になってしまうようなネガティブな時に身に着けると良いでしょう。

パワーストーンブレスレット

イブニングエメラルドという別名を持つペリドットは、内面を輝かせる太陽神の象徴。
古代エジプトでは「太陽の石」として崇められていました。
まるで太陽のような明るさで暗闇に希望をもたらし、ネガティブなエネルギーを排除して夢の実現へのサポートを期待できます。
また、古くから「暗闇の波動を打ち砕く石」と呼ばれ、悪魔を寄せ付けない石として用いられてきたそうです。
社交性やリーダーシップの助けが必要な人にも最適、そして金運の石とも言い伝えられています。

パワーストーンブレスレット

お金回りを良くするラビットヘアルチル。
この石は、なぜかお金が出ていってしまう、貯まらないという人が持つと良い石と言われています。
日常のお金の回りを良くしてくれるという意味での金運を持つ石です。

パワーストーンブレスレット

シトリンは、金運や商売運とともに、対人関係でのストレスの緩和にも力をくれる石といわれています。
また、さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すとも。
自分の望みを明確にするとともに、シトリンを身につけることで願いの実現へと導いてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*アクアオーラ12ミリ、8ミリ・ペリドット6ミリ・シトリン6ミリ・ラビットヘアルチル8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  良い未来へ繋げる☆アクアオーラ&ペリドット&ラビットヘアルチルストレッチブレス  8,900円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。